2009年08月27日

☆と~~っても綺麗です~♪

◆こんにちわ~girl

涼しさを通り越して

寒いっ・・・と感じてしまう今日この頃~icon10

秋の気配ですね~。。。

と・・・いっても今日は暑いでしたね~kao2


◆ゆうばばさんの記事に

沢山のあたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

優しい言葉に、癒され、励まされ、勇気付けられました。

心から感謝、感謝です~(^^ⅴ^^)♪

ゆうばばさんは、今の所これといって変化はないのですが

悪くなってはいないようなので

少しでも良くなって行くように祈りつつ頑張って行きます~(^^)v








☆つい先日、24日から26日までの3日間

新庄祭りが盛大に行われましたkao1

ラッキーな事に、今年は3日間とも晴天に恵まれて

とっても良いお祭りになりました♪

そんななか、私も

病院に行った帰りに、てるばばを誘って

数年振りに24日の夜祭を見てきました~(^^-^^)♪♪♪


軽快たたく太鼓のお囃子にのって練歩く

ライトアップされたとっても綺麗な、21台の山車~~icon12

山車をひっぱる子どもたちの力強いかけ声が、たまらなくお祭りを盛り上げてました~!!

やはり新庄祭りは素晴らしいですkao18icon22

★やっとこさ撮れた画像を少しだけ・・・
☆と~~っても綺麗です~♪

☆と~~っても綺麗です~♪

☆と~~っても綺麗です~♪

★写りが悪いけど、お囃子の風景~
☆と~~っても綺麗です~♪

☆久しぶりに親孝行みたいな事しゃいました~(^^)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いっつも頑張るてるちゃん、こんばんは

私も、頑張った方だと思ってもてるちゃんの頑張りには負ける~

良かったの、てるババちゃんと見れて。
てるババちゃんも喜んだんでろの

今日は、ごっつぉさんよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月27日 20:21
美しいなぁ〜☆彡
一度は見に行ってみたいですね♪
Posted by MAROO at 2009年08月27日 21:04
おばあちゃん、喜んだろうなぁ〜

頑張りやのてるさん、無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月27日 22:02
綺麗だの~~(^^)

お祭り、盛り上がったようですね~

ゆうばばさんも、てるさんも、ガンバ!!
Posted by える☆ at 2009年08月27日 22:22
ゆうババさん、ちょっと落ち着いたのかな???
ちょっとづつでも回復してくれるといいですね。

新庄まつりの山車、やっぱりすごい!!
駅のとは迫力がちがうんだろうなぁ・・・
私も1回見に行きたいなぁ・・・
Posted by たまやん at 2009年08月27日 22:30
いいお嫁さんがいて、おばあちゃんは幸せものだよね♪

早く元気になっておいしいご飯になるといいね!

がんばれ〜おばあちゃん!

てるサンもゆうサンも無理しないでね!
また、止まらないおしゃべりしようね☆
Posted by ミカッチ at 2009年08月27日 22:30
お疲れ様です<(_ _)>

先日はありがとうございました(*^^)
我が義母さまも心配していました。
今のところ、落ち着いているようで良かったです。

新庄祭り。
私も行ったことがないので、是非とも行ってみたいお祭りです。
人出も凄そうですね(;^_^A
でも、豪華絢爛の新庄祭りを見て、てるちゃんもてるババちゃんも気分転換になったのでは・・・
と思っています。
無理しないように、病院通いして下さいね<(_ _)>
Posted by moca at 2009年08月27日 22:57
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

私なんかおばちゃん♪ちゃんの
足元のもおよびませんよ~~~!
敏速な行動力、気配り~脱帽です(^^)
でも・・・
ほめてもらって、とっても嬉しいで~す♪
ありがと(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年08月28日 04:17
☆MAROOさん

とっても綺麗ですよ~♪
21台もの山車を続けざまに見たら
もう大興奮しちゃうかも~~~(^^)v
駅裏に無料で止められる
大きな駐車場があるので
来年は是非見に行って下さいね~♪
Posted by てる at 2009年08月28日 04:28
☆ゆきんこさん

はい(^^)
てるばば、とっても喜んでました~♪
(見れると思わなかった~~)と言って
折りたたみの椅子に座って
しばし見入ってました。。。
Posted by てる at 2009年08月28日 04:38
☆える☆さん

綺麗でしょう~♪
山車がいいのはもちろんだけど
私はお囃子も大好きなんです(^^)v
是非一度行ってみてね♪♪♪

エールありがとね~(^^▽^^)/
頑張るからね~♪
Posted by てる at 2009年08月28日 04:45
☆たまやんちゃん

先日はありがとね~(^-^)v
と~~~っても助かりました。。。!

ゆうばばさん、今のところ落ち着いてます。
このまま悪化しない事を祈っる毎日です~

新庄祭り、是非一度行ってみて~(^^)
感動するよ~~きっと(^^▽^^)v
駅裏に無料駐車場あるから便利です~♪
Posted by てる at 2009年08月28日 04:57
☆ミカッチちゃん

いいお嫁さんだなんて~~~嬉しい~(^^)
でもね・・・
ゆうばばさん、私の名前忘れるんだよ~~
いつも娘の名前で呼ばれます・・・
すかさず、てるだよーと言って
思い出させますけど~~(^▽^)vv

応援ありがとね~♪
頑張るから、また話聞いてね~(^^)/
Posted by てる at 2009年08月28日 05:11
☆mocaさん

こちらこそ、いろいろアドバイス頂いて
ありがとうです~!
お義母様にも宜しく伝えて下さいね♪

毎日おはようってmocaさんの顔見て
一日が始まってたのに・・・・・
mocaさんだから安心してお任せできます。
もうしばらくの間、宜しくお願いしますね(^^)

新庄祭りぜひ行ってみてね~♪
車は、新旬屋に置いてもらってOKですよ!
今回私も置いてもらいました♪
新旬屋つながりの特権ですね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年08月28日 05:25
お疲れ様ですm(_ _)m

色々大変だとは思いますが無理せずに(*´д`*)


お祭り綺麗ですねヽ(≧▽≦)/

今年はあまりお祭りを見られなかったのが残念でなりません(*´д`*)
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月28日 18:56
☆ひまわり☆ちゃん

こんばんは~♪
どうもありがとね~(^^)
無理はしないように頑張ります♪

何年ぶりかだ見たお祭り~
とっても良かったですよ~(^-^)v
ひまわり☆ちゃんも
新庄祭り、一度みてね♪♪♪
Posted by てる at 2009年08月31日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。