2009年09月05日

☆先取ハロウィン~♪

◆こんばんは~girl

今日は何となく蒸し暑いな~っと思っていたら・・・

何と、どしゃ降りの雨になってきましたよ~icon03

おまけに雷まで~~~icon05

これからは、一雨ごとに寒さが増して行くんでしょうね~icon10icon10



☆さて、本日ゆうではあみぐるみのお教室がありました。

講師はたまやんちゃん生徒さんはまる。さんです。

完成したのは、とっても可愛いピンクのうさぎちゃん~♪

作品はお二人のブログで確認して下さいね~(^^-^^)/

とっても楽しいお教室でしたkao5



☆本日の新作~。。。

◆作家名(ANGEL☆CHU☆CHUさん)たまやんちゃんのあみぐるみですkao2

☆一足早いハロウィン♪
かぼちゃストラップ~
☆先取ハロウィン~♪

☆着ぐるみ&目玉おやじストラップ~
☆先取ハロウィン~♪

※※※とにかく、可愛いの一言ですね~~(^^▽^^)♪♪♪




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 00:55│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
留守番の駄賃
バナナボート
まるさんしっかり
ブログアップしてましたね。
Posted by かじおやじ at 2009年09月05日 06:02
ハロウィン いいですね(~▽~@)♪♪♪

イベントに合わせてストラップを変えるなんて言うのもいいですよね♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月05日 09:36
☆かじおやじさん

こんにちわ~♪
先ほどはお邪魔しました~(^^)♪
ほんと~~~
しっかり載せてくれて嬉しいです~。。。
Posted by てる at 2009年09月05日 17:48
☆ひまわり☆ちゃん

こんにちわ~♪
写真の写りがちょっとぼやけてしまったのですが、実物はす~~っごく可愛いですよ♪
おひとついかが~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年09月05日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。