2009年09月17日

★次世代ラーメン決定戦★

◆こんにちわ~girl

今日はいいお天気ですね~~~icon01icon01

久しぶりに気持ちの良い一日ですね~(^▽^)v



☆本日は、久しぶりに新旬屋情報です~~!

早速~写真をご覧下さい~♪
★次世代ラーメン決定戦★

YAHOO!JAPAN「職人対決、最強の次世代ラーメン決定戦」とゆう企画で

全国各店がいままでにない新しい「次世代ラーメン」を作って、その味を競い合うとゆうもの~

そして優勝したら、そのラーメンがカップ麺になるとゆうのです!!


新旬屋 麺社長もその企画にのっかり応募した所

見事1次投票に残り、新旬屋も参戦出来る事になりました~★★★


★当店の参戦中のラーメン

★★次世代 濃縮豚骨・エビ風味★★

味は・・・まろやかなエビの風味に濃厚な豚骨スープ~

もう癖になるほどに美味しい一品です(^^▽^^)vv

1次投票期間の期間限定!!

急いで食べに来てくださいね~♪

そして、1票を宜しくです~(^^)v

1次投票期間   2009年9月15日~9月30日

上位に残れば、2次投票に進めます。。。


★詳しくはかじおやじさんのブログをご覧下さい~(^^ⅴ^^)/





同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
んだけの~~!

票、入れるからの~!(^^)

食べって~~!
Posted by える☆ at 2009年09月17日 18:55
食べたかったぁ(@□@;)


カップラーメンなるように祈ってっさげ!


私の変わりに他さ声かけてみるのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年09月17日 19:00
今日、さっそく食べたよ〜

マヂおいしかった(o^-^o)

ばっちり投票もしたよ♪
コメントも入れちゃいました(照)
Posted by ミカッチ at 2009年09月17日 20:31
早速投票したよ〜
でも、母携帯からできなかったから、明日、ダーリンからやってもらうね。
家族みんなで、一票づつ入れま〜す(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月17日 20:46
一次通過期待しています!
Posted by アド at 2009年09月17日 21:50
すご〜い☆☆☆
カップラーメン期待してまってまーす!
宣伝しときますね♪
Posted by MAROO at 2009年09月17日 22:11
私も今日、頂きました

エビの風味が何とも…スープも極太麺に絡んで美味しかったです

今日はブログはしませんが 明日、私も載せちゃおっと
Posted by moca at 2009年09月17日 22:16
★える☆さん

こんにちわ~♪
1票宜しくで~す(^^▽^^)/
ほんと、美味いよ~
2週間限定なので、お早めに・・・(^^)v
Posted by てる at 2009年09月18日 17:27
★酒田娘さん

こんにちわ~♪
ありがとう~(^^)♪ヨロシクね~♪
2次投票で2位以内に残れば
ず~っと食べられるんだけどね~(^^-^^)
Posted by てる at 2009年09月18日 17:30
★ミカッチちゃん

こんにちわ~♪
早速(^^)ありがとう~♪
これ、ほんと美味しいよね~~(^▽^)v
私もお勧めで~す♪
※コメントありがとね~
社長、コメント入ってる~って喜んでたよ♪♪
Posted by てる at 2009年09月18日 17:36
★酒屋の嫁ちゃん

こんにちわ~♪
みんなで投票ありがとう~(^▽^)/
チョー嬉しいで~す♪
期間内に食べられるといいね~!

PS、昨日はありがとね~(^^)v
バック新旬屋に持って行ってま~す。。。
Posted by てる at 2009年09月18日 17:42
★アドさん

こんにちわ~♪
ありがとうございます~(^^)♪
1次で残り、2次で上位2番以内に入って
はれて、カップ麺に・・・・・
・・・ってなことになるといいな~~(^-^)v
Posted by てる at 2009年09月18日 17:46
★MAROOさん

こんにちわ~♪
ありがとうございます~(^^▽^^)/
私も思いっきり期待してるんだけど・・・・・♪
宣伝、宜しくで~す♪♪♪
Posted by てる at 2009年09月18日 17:50
★mocaさん

こんにちわ~♪
美味しいよね~~(^^)v
これが、ず~~っと食べれるように
何としても
カップ麺まで残ってもらわないとね~(^-^)
Posted by てる at 2009年09月18日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。