2009年10月08日

☆ステンドグラス~♪

◆こんにちわ~girl

本日は台風の影響で

一日、冷~~たい雨にみまわれていますicon05

今日の午後3時頃に台風到来・・・・とあったのですが

今の所、そんなには影響がないようですね~(^^)

少し、ホッとしました~!!




さて

本日の新作です~♪

☆アンティーク調のステンドグラスのネックレス5点~!


◆作家名(COSMOSさん)のネックレス入荷です~(^^)v

☆とっても素敵なステンドグラスのオリジナルネックレス~

アンティークな所が、ちょっぴりセレブ~~~(^^ⅴ^^)v
☆ステンドグラス~♪


☆ステンドグラス~♪


☆ステンドグラス~♪

☆いかがですか~♪

お気に入りはありましたか~(^▽^)/







★★イベント情報★★

次回イベント出店が決まりました!!

◆どんしゃんフリマ◆
会場・・・・・酒田市大通り商店街前路上

日時・・・・・10月18日(日曜日)

       10:00~16:00 (雨天決行)

   ***台風のような悪天候の場合は出店を取りやめる場合もありますのでご了承下さい
          当日、中止の場合はブログにておしらせいたします***



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
☆ステンドグラス~♪
☆ステンドグラスネックレス~♪
☆とっても嬉しい訪問者さん~♪
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 ☆ステンドグラス~♪ (2010-04-23 17:26)
 ☆ステンドグラスネックレス~♪ (2009-11-26 18:17)
 ☆とっても嬉しい訪問者さん~♪ (2009-05-19 05:30)


この記事へのコメント
ありました~☆
どれも素敵で~迷うぅ♪
Posted by MAROO at 2009年10月08日 17:10
あ~、きれいだの~。
これから、とっくりばっかり着っさげ胸元にい~の~

最初の二点、ほしちゃ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月08日 17:16
スゴイ細かい作業だよの。

どんしゃんの季節かぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月08日 18:16
あっ、てる味噌新旬屋さんさ行けばあんなですがー?

母親さお願いすっがな。
o(^-^)o
Posted by 酒田娘 at 2009年10月08日 18:20
綺麗ですね~(*^-^*)

娘に見せたら、買って買って!!攻撃にあいそうです・・・(--;)


私も・・・気になり・・・
てる味噌さん、どこで買えますか??
Posted by ままっち at 2009年10月08日 20:07
可愛いし、綺麗ですね〜最後のシンプルでいいなぁ

近々またお店にもお邪魔しますね〜
Posted by さや at 2009年10月08日 21:15
★MAROOさん

お気に入り、ありましたか〜(^.^)
迷っちゃう気持ちわかりま〜す♪
ほんてに素敵ですよね〜(^-^)v
既に、一個売れちゃいました…)^o^(
Posted by てる at 2009年10月09日 04:10
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

最初の2点ですね〜(^_^)
了解(^-^)v
今日持って行くよ〜♪
Posted by てる at 2009年10月09日 04:14
★酒田娘さん

そうなんですよね~(^^)
もう、どんしゃん祭りがやって来ますよ~♪
早いものですね~(^^ⅴ^^)

てる味噌は雑貨屋に置いてるんですが
希望があれば
新旬屋に持って行ってますよ♪
ぜひ、みーちゃんママに頼んでみて~(^^)v
Posted by てる at 2009年10月09日 17:44
★ままっちさん

綺麗ですよね~(^^)♪
残念ながら、本日完売してしまいました・・・
また注文しますね~(^^ⅴ^^)v

てる味噌は雑貨屋でOKです♪
宜しくで~すm(__)m
Posted by てる at 2009年10月09日 17:48
★さやちゃん

ほんと、綺麗ですよ~~(^^)v
本日完売してしまいましたが
作家さんにまたお願いしますので
楽しみにしてて下さいね(^^▽^^)♪

新作家さんも入ったので
ぜひ、遊びに来てね~♪
Posted by てる at 2009年10月09日 17:52
素敵ですね


今日はありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

どんしゃん行けるといいな〜
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月10日 20:12
お店にお邪魔したくて、先週2~3度11時過ぎとか、行ってみたのですが・・空いてなくって、何時になると空いてますかぁ?
Posted by anjelo at 2009年10月11日 05:59
★ほまわり☆ちゃん

こんにちわ~♪
こちらこそ、楽しかった~~(^^▽^^)v
ありがとね~♪
どんしゃん・・・会えるように祈ってま~す♪
Posted by てる at 2009年10月11日 16:04
★anjeloさん

コメントありがとうございますm(__)m
せっかく来て頂いたのに
申し訳ございません<(_ _)>
私事で、今の所午後の2時位~3時位の開店になります。
これから、出来るだけブログに開店時間を載せるようにいたします!
どうぞこれからも
宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by てる at 2009年10月11日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。