2009年10月28日

☆楽しかった一日~♪

◆こんにちわ~girl

本日は晴天なり~(^^▽^^)v

もう夕方ですが

気持ち良い日でしたね~~♪



☆昨日は~

数ヶ月前よりまる。さんと予定を立てていて

ず~~~~っと楽しみにしてた仙台行きの日でした~♪

なんとそこに仏壇屋のおばちゃん♪ちゃんも加わり

3人娘の、と~~~っても楽しい小旅行になりました~(^▽^)/

前日より心配していた雨は降らず

思ったより暖かい一日に、テンションicon14(^^)v


まずは鳴子峡~♪

いつもは一人で通ってるので、車の外に出ることも無く

十数年振りに降り立ちました~~!
☆楽しかった一日~♪

おばちゃん♪ちゃんすご~い~もう記事書いてる~~~!(^^)!

さすがブロガ~~♪



そして走る事数十分~~~

いつも通っている道路が無~い・・・・・

ず~~っと工事中だった陸橋が完成していて

チョー迷いました・・・・お2人様、ごめんなさいm(__)mでした~。。。

自分で運転しないとわかりにくいので、しばし運転交代してもらい

大好きな”かっぱさま”の所でまたまた運転交代~♪
☆楽しかった一日~♪

今回の目的の一つ”泉アウトレット”~~

アウトレットで働く友達の娘さんに会いに行く事~!

ところが、連絡ミスでお店の名前が分からず・・・・

”おばちゃん♪ちゃん”と”まる。さん”が、わんちゃんグッツを見立ててる間

一人せっせと聞き込み調査~~~残念ながら見つからず~


お腹も空いたので、まずは腹ごしらえ~

私の希望を聞いて頂き、とっても重そうな揚げ物のお店へ~

☆楽しかった一日~♪

美味しかった~~(^^ⅴ^^)♪


お昼休みの友達と連絡がとれ、無事に店名ゲット~!!

食後に行きました・・・・・娘さん、お休みでした・・・・・(; ;)””


気を取り直して、次なる目的地

まる。さん行きつけのビーズショップ(パーツクラブさん)へ~♪

もう最高~~(^▽^)/一日中いても飽きないかも~~~♪

短い時間で選んだビーズ、何作ろうかな~~(^^)
☆楽しかった一日~♪

そして、荒れ荒れのお手手に、プレゼント~~♪
☆楽しかった一日~♪




☆盛り上げてくれた仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そして運転手をしてくれたまる。さん

とっても楽しい一日を

ありがとうございました~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日は、ほんとでもしぇけの~

誘ってもらってありがどの~。
女三人そろうと姦しい、かしましいと良く言ったもんだの。

てるちゃんの仙台コースの詳しさに、尊敬のまなざしだっけ

定休日が、あと合わねぐなっさげ今度は飲みに行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 18:37
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

今日は、ごめんね〜!やっと施設の申し込みに行って来ました。
なんか、一時間ほどいろんな説明聞いてきたので遅くなっちゃいました…

昨日はほんと楽しかった〜(^-^)v
また次の楽しみ用意しておかないと頑張れなくなりそうだから

次回は、美鴨さんのうどんすきを予定しましょう(*^^*)
Posted by てる at 2009年10月28日 21:33
気分転換よがったのー!


いい仲間が近くさいてもらうだけでも元気でるしー。


私も遠くながら応援しますのー!
自分の体も無理しねでのー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年10月28日 22:54
いいなぁ~いいなぁ~楽しそうだなぁ~♪
優もまぢゃれる日が来るといいな照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月29日 11:34
★酒田娘さん

いつも優しい気遣い
ありがとね~(^ⅴ^)♪

仙台は、いつも一人で行く方が多いので
今回みたいに、みんなでわいわい
楽しいね~♪
お友達~~最高~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年10月29日 17:09
★ ∞花小路優∞さん

とっても、楽しかったよ~(^^)v

いつでもまじゃれるからね~~~♪
今度は優ちゃんも
一緒に行こうね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年10月29日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。