2009年12月05日

☆またまた可愛いバック~♪

◆こんばんは~girl

夜になると外の寒さは厳しくなりますね~kao11

こんな夜も、新旬屋では半袖で頑張っている”てる”です~(^^)v

そのせいか・・・只今、鼻がつまって美声になっております・・・・icon10icon10

皆様・・・風邪にはお気をつけ下さいね~kao19





さて、本日の新作は~

とっても可愛い、私も大好きな布バックです~♪


◆作家さん名(mimiedenさん)の布雑貨入荷です~♪

☆ちょっと大きめ、ふっかふかの布バック~
手の部分も、ふかふかになっているのでショルダーにしても痛くなりません!!
中に、ちゃんと仕切りもついてますよ~♪
☆またまた可愛いバック~♪


☆サイズの大きいがま口バック~

**外側に大きめのポッケあり~♪
☆またまた可愛いバック~♪

**中は仕切りがいっぱい~♪(ケイタイ入れもついてます)
☆またまた可愛いバック~♪


☆大小がま口2個付きバック~

**大きい方のがま口の中には仕切りがついてます~♪
☆またまた可愛いバック~♪


☆わんちゃんのお散歩用エプロン~

**大き目もポッケが3個付いています。(その中の一つは俟ちつき)
☆またまた可愛いバック~♪


☆ビニール袋ケース~

**一見バックにも見えますが・・・・
☆またまた可愛いバック~♪

**実は、底に穴があいているビニール袋ケースです~♪
☆またまた可愛いバック~♪


☆今回も優れものがいっぱいでーす~(^^▽^^)vv



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 00:26│Comments(4)布小物
この記事へのコメント
がまぐちいいですね。
わっしーママ がま口 たがかせようかのー
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月05日 00:34
☆わっしーさん

こんばんは~♪
いいですね~(^^▽^^)v
わっしーママによく似合うと思います~♪
ぜひぜひ、プレゼントして下さ~い(^^)/
Posted by てる at 2009年12月05日 02:03
中も丁寧にできてますね~

赤い玉(なんていうんだっけ?)
パチンと閉めるやつも、かわいい!
Posted by える☆ at 2009年12月05日 18:48
★える☆さん

おはよう〜♪
赤い玉…???
ごめん…(^_^;)
私もわかりません〜!!仕立て
とってもきれいな方なので
間違いないですよ〜♪
実物見せたいでーす(^-^)v
Posted by てる at 2009年12月06日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。