2009年12月13日

☆楽しかった忘年会~♪

◆こんにちわ~girl

この時間、いつも迷います~

もう外は真っ暗なので・・・

こんにちわ・・・なのか、こんばんは・・・なのか・・・??


昨日、んだ!

の忘年会に初めて参加させて頂きました。

楽しかったです~~~(^^)

ほんとに、楽しかったです~~(^^-^^)v

あんなに楽しい場を作ってくれた

幹事の

ミカッチちゃん、酒やの嫁ちゃん

ほんと、ありがとうございます~m(__)m

そして、お疲れ様でした~~~(^^▽^^)/

粋なはからいで、2次会会場を新旬屋にしてくれた幹事さん

最高に嬉しかった♪

感謝、感謝で~す(^^)v




飲み会の場のほんとに少ない私なので・・・

おまけに、飲み会があったとしても、いつもはノンアルコール~

昨日の忘年会も

本当は飲まないつもりでの参加だったのですが

当日、会場で飲む事に決めちゃいました~~!!

いっぱい、いっぱい飲んじゃいました!

大満足~(^◇^)v







☆プレゼント交換~

私は鶴二イさんから頂いたのですが

偶然にも

鶴二イさんに私の物がいきました~♪

ほんとうの、プレゼント交換になっちゃいました~(^^)v

☆これが頂いたプレゼント~
☆楽しかった忘年会~♪

チョー嬉しいです~♪

来るべきして来たかのように

今の私にピッタリなんです~~~(^^♪

大好きなラベンダーの香りで、ぐっすり安眠できるかも~~(^^ⅴ^^)v

ありがとうございました~♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
きんのでば・・・・どうも!
あ~ぐぅえ悪りっけ!やっとみあんべ好くなってきた。
只今からようやく復活の予感です。

さて今夜は何飲むで?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月13日 18:16
昨日はお世話さまでした♪

楽しい時間をご一緒出来て良かった~☆
Mさん…早めの出勤でいがったです(笑)
三次会までお付き合いしたかったのですが、今朝は早かったのと何だか眠かったので残念でした(^_^;)

席が遠かったし、あの場では話もロクに出来なくて(苦笑)こちらも残念…

今日も仕事頑張って下さいね♪
火曜日よろしくです!(b^ー°)
Posted by moca at 2009年12月13日 18:44
二次会の会場
ごぐろ~さんです~
今朝みかっち間にあわねなんけど
おばちゃんの忘れ物
ありがどの~。
Posted by かじおやじ at 2009年12月13日 19:23
★釣りおやじさん

昨日は、お隣でとっても楽しかったです♪

お世話になりました(*^^*)

具合も快復しつつあるようで、良かったです♪

今夜も美味しくお酒、飲めるといいですね〜(^-^)v
Posted by てる at 2009年12月13日 19:46
★mocaさん

昨日はお疲れ様でした〜(^-^)v

今度は、雑貨屋ゆうで何か企画したいね〜(*^^*)

カラオケ大会、 実行できたらいいね〜(^.^)
Posted by てる at 2009年12月13日 19:53
ほんとのプレゼント交換に
なったんですね~。
鶴ニイさんのプレゼント、かわいい♪

楽しかったね!二次会、お疲れさん!
Posted by える☆ at 2009年12月13日 20:03
★かじおやじさん

こんばんは〜(^-^)v

昨日はお世話になりました(*^^*)

二次会に使って頂きとっても幸せですm(__)m
ありがとうごさいましたm(__)m
Posted by てる at 2009年12月13日 20:04
★える☆さん

こんばんは〜(^-^)v

昨日は、楽しかったね〜(*^^*)

また何かあったら、参加したいね〜(^-^)v
Posted by てる at 2009年12月13日 20:15
昨日はお世話になりました~♪
2次会の新旬屋さんにも行きたかったっす(T_T)
またお逢いしましょう(^-^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 20:17
昨日はお疲れ様でした(^-^)
二次会でもお世話になりましたー(*^。^*)

プレゼント気に入っていただけて良かったです\(^o^)/
私も安眠できるグッズをいろいろ探しているので、これいいなと思って選びました(^-^)

新旬屋さんへまたお邪魔しますねー(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月13日 23:10
★はらほろさん

昨日はすーっごい楽しかったです〜(*^^*)

お世話様でした〜(^-^)v

ほんと、参加出来て良かった〜d=(^o^)=b


また、ぜひお会いしたいですね♪
ヨロシクです\(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月13日 23:22
昨日は楽しかったですね~
てるちゃんも参加で嬉しかったです
三次会長居させていただいて…スイマセン
今度は手作り雑貨ゆうで…よろしくお願いします~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月13日 23:25
★鶴ニィさん、さん

昨日は、とっても楽しかったです(*^^*)

ありがとうごさいましたm(__)m

また、こういう機会があったら、ぜひ、参加したいたいです〜(^-^)v

これからも、どうぞヨロシクですm(__)m

では、新旬屋でお待ちしてまーす(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月13日 23:38
昨日は、昼も夜もお世話になりました。
鉄板焼きを手づかみで食べるミカッチの写真を撮ってなかったことを後悔してる私です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 23:49
★たまやんちゃん

昨日は、ほんと楽しかったよね〜(^-^)v
三次会も、なかなか良かったよね♪
あの時間まで飲めたら私も参加しやすいよ〜(^.^)

また飲もね〜(*^^*)
Posted by てる at 2009年12月13日 23:50
★酒やの嫁ちゃん

いやいや〜ほんとに

お疲れ様でした〜(^-^)/

幹事さんは大変だよね〜尊敬いたします♪

なになに…?
鉄板焼きを手づかみ〜〜〜(^.^)
見たかった…(^_^;)
Posted by てる at 2009年12月14日 00:25
ゆっくりてるちゃんが、飲めて良かった

いつも頑張るてるちゃんだもん、たまにはの。
目の奥の疲れ取れたかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 06:35
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

おはよう~♪
おばちゃん♪ありがとうね~(^^)♪
また明日から、頑張れるよ~(^▽^)/

目の疲れも、大丈夫でーす(^^)v
ありがと(^^ー^^)♪
Posted by てる at 2009年12月14日 09:17
2日連続お世話になりました~
てるさん参加できてホントよかった。よかった。

また、飲もうね~
赤ワインに負けないようにがんばろぜぃ(笑)

二次会貸し切り状態で大丈夫だったのかな??
Posted by ミカッチミカッチ at 2009年12月14日 10:19
忘年会おもしゃいっけねぇ~♪

二次会、新旬屋さんでうれしっけぇ~
やっぱり新旬屋のラーメンは、うめ♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月14日 17:01
かわいいプレゼントですね(^^)

でもたくさんいる中でお互いの交換とは・・

すごい偶然ですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年12月14日 17:28
こちらこそ、ありがとね〜(^.^)
貸し切り、ぜーんぜんOKだよ〜d=(^o^)=b
あの時間暇だったから助かったみたいですよ(*^^*)
ほんと、天使ミカッチだよ〜(^-^)v

私ね、ワインだーいすきなんです(^_^)♪
また飲もうね
Posted by てる at 2009年12月14日 20:57
★ミカッチちゃん

只今のコメントは、ミカッチちゃん宛てです。
宛名を書くの忘れました…(^_^;)
Posted by てる at 2009年12月14日 21:08
★∞花小路優∞さん

忘年会では、大変お世話になりましたm(__)m
優ちゃんがいてくれて助かりました〜(^-^)/
みんなより早く新旬屋に着けたから、準備も出来たし

なんたって…歩かなくて…(^^)v

また酒田に来たら
新旬屋によってね(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月14日 21:47
★チロルさん

こんばんは〜(*^^*)

はい〜
とっても気に入ってます〜(^-^)v

ほんとに、この偶然にはびっくりしました!!
これも、いい思い出になります〜♪
Posted by てる at 2009年12月14日 22:15
たいへんお疲れ様でした。
さて  なんとかして お昼
ラーメン食べに行きたいです。
Posted by わっしー at 2009年12月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。