2009年12月23日

☆クリスマスプレゼント~♪

◆こんばんは~girl

今日の外は雨ですね~icon03

この雨が雪に変わらなければいいのですが・・・・・icon10


☆明日はいよいよクリスマスイブ~santa

東京に住んでいる姪の子どもたちに

今年もクリスマスプレゼント送りました~(^^)♪

今年は簡単に、お菓子の詰め合わせ~(^^;

100円ショップで買った袋に詰めて、可愛い小物をぶら下げたら~

オリジナルお菓子の詰め合わせの完成~icon27
☆クリスマスプレゼント~♪

☆クリスマスプレゼント~♪

チョー簡単プレゼントで・・・・・ごめんね~~って感じです~<(、、)>



皆様は、どんなクリスマスイブを過ごされるのでしょう~~(^^)

素敵な思い出、いっぱい作って下さいね~(^^ⅴ^^)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
可愛いクリスマスプレゼントだの
きっと喜ぶの
私はかとて言えばゎ娘になんも送ってねし
ところで、昨日のブログみのがしちゃって。
造花、褒めてもらってありがとの

てるちゃんが褒めてくったさげ売れてます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月23日 19:17
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

喜んでもらえるというんだけど…(^_^;)
なんたって
私は成長してないんだけど…
子どもたちは、すごい勢いで成長してるからね〜(*^^*)

お花〜あれは絶対ヒットだよ〜(^-^)/
うちのお仏壇も、喜んでまーす\(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月23日 19:43
かわいい!かわいい!
きっと、喜ぶよ~~(^^)

私も明日、ケーキ買いに行かなくちゃ~
Posted by える☆ at 2009年12月23日 20:48
★える☆さん

ありがとう(*^^*)
そう思う事にしまーす(^-^)v

今年は、ゆうばばもてるばばもいないので
ケーキは無しかな〜(^_^;)
Posted by てる at 2009年12月23日 21:10
全くクリスマスの飾りつけもなく、色気のない我が家です。

明日は、カーペンターズのクリスマスソング聴いて、シャンパン飲んで寝るかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月23日 22:02
可愛いいです


姪っ子ちゃん、喜びますね

私も、欲しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月23日 22:56
★kazさん

(^^)我が家も・・・同じで~す(笑)

クリスマスソングを聴いて~シャンパン
いいですね~~♪
結構おしゃれですね~(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年12月24日 04:18
★ゆきんこさん

そうですか~~♪
ありがとうございま~す(^^)♪

喜んでくれるといいな~(^^;
Posted by てる at 2009年12月24日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。