2009年12月26日

☆年末年始のお知らせ☆

◆こんにちわ~girl

クリスマスも終わり

いよいよ年末に向けて慌しくなりましたね~!!

私も、何から手をつけていいのやら

わけが分からない毎日です~~!(><)!



さて

手作り雑貨ゆう&新旬屋麺酒田店の

年末年始のお知らせです~!


年内年始の営業~

☆手作り雑貨ゆう・・・・・年内は29日まで営業いたします。

              (本日26日は臨時休業致します~m(__)m)

              年始は2日より営業致します。


☆新旬屋麺酒田店・・・・年内は30日まで営業致します。

              (28日月曜日は営業致します)

               年始は1日より営業致します。


忙しい年の瀬、あと少し頑張りましょうね~~(^^▽^^)/





タグ :年末年始

同じカテゴリー(ミックス)の記事画像
☆新作入荷~♪☆
☆カラフルあみぐるみさん~♪
☆バック~いろいろ~♪
☆お久しぶりです~m(__)m
☆あったか~い新作~♪
ハロウィン~♪ クラフト&あもぐるみ~♪
同じカテゴリー(ミックス)の記事
 ☆新作入荷~♪☆ (2010-09-05 17:58)
 ☆カラフルあみぐるみさん~♪ (2010-04-01 17:40)
 ☆バック~いろいろ~♪ (2010-03-31 18:23)
 ☆お久しぶりです~m(__)m (2009-11-10 17:28)
 ☆あったか~い新作~♪ (2009-10-26 16:12)
 ハロウィン~♪ クラフト&あもぐるみ~♪ (2009-10-06 07:59)


Posted by てる at 12:53│Comments(4)ミックス
この記事へのコメント
てるちゃんは、31日と元旦だけか~休み
我が家は、年末の31日まで営業してます
休みは、去年まで元旦だけ

でも、今年は二日も休むってかじおやじドノが言ってた

お互いもう少し頑張ろの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月26日 13:05
うぢも元旦だけ休みだ〜
あどちょっとがんばろの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月26日 18:23
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

うんうん(^^)v頑張る~~♪

雑貨屋は31日と元旦休みだけど
新旬屋は元旦からだから
私も元旦は新旬屋です・・・(^^;
なので
31日だけかな~休み!
Posted by てる at 2009年12月27日 04:22
★酒屋の嫁ちゃん

私も31日だけ休み~!
元旦は新旬屋だから・・・(^^;
もし時間があったら
初ラーメンに来てね~(^^)♪

あと少し、頑張ろうね~(^▽^)/
Posted by てる at 2009年12月27日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。