2010年01月06日

☆そうめんのコンソメ仕立て♪



◆こんにちわ〜(*^^*)

今の所、外は

天気予報よりも、随分暖かい感じがしますね!

でも、今しがた雷が鳴って来ました…^_^;

これから崩れて来るのかな〜(^_^;)


☆画像は、先日のまかないで食べた

ホットそうめんです〜(^-^)v

そうめんって、夏のイメージがありますけど

ホットで食べてもチョーいけるんですよね〜(^.^)



★お知らせ!!

本日、手作り雑貨ゆうは

都合により、休業しております。

明日は営業致しますので宜しくお願いいたしますm(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
新年早々
ハイカラだ ごっつおおですの~
素麺も 時期を選ばず 
新旬メニューなんですの~

~(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年01月06日 13:43
★風来坊さん

こんにちわ〜(*^^*)

ありがとうございます〜♪
ハイカラではないですが
結構美味しいんですよね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年01月06日 14:47
うぢも正月にお雑煮のツユあまたさげ素麺いれましたー!


コンソメの素いれだなですがー?
なるほどーφ(.. )
Posted by 酒田娘 at 2010年01月06日 16:15
温かいそうめん好きです初めて食べた時はショッキングだったけど(笑)
Posted by ぽこ at 2010年01月06日 17:58
★酒田娘さん

こんばんは〜(*^^*)

そうです〜!
私はチキンコンソメを使いました。

雑煮の汁に入れるのも美味しそうですね〜♪
Posted by てる at 2010年01月06日 20:35
★ぽこさん

こんばんは〜(*^^*)

ぽこさんも好きなんですか〜(^-^)/
嬉しいな〜(^_^)v

うちでは、たまにお味噌汁にも入れますよ〜♪
Posted by てる at 2010年01月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。