2010年01月27日

☆CM~(^^▽^^)v

◆こんにちわ~girl

今日は、風は冷たいですが

何となく、春を思わせるような陽気になってますね~♪

気持ちがいいです~(^-^)♪



☆本日は、新旬屋酒田店のCMをちょっとだけ・・・・・♪

★宴会承ります★
おすすめ<4人~5人の小宴会>
☆CM~(^^▽^^)v

☆歓送迎会やお花見に~

☆お友達同士のお食事会に~

☆3500円~4000円で、2時間飲み放題~!!

☆人数、料金、お時間等、お気軽にお問い合わせ下さい~♪


是非、是非、宜しくお願い致します~m(__)m





同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
おっ、遂に宣伝したね~

皆さ~ん、宴会大好き仏壇屋のおばちゃん♪もお勧めです。
メニューに無い美味しい料理や、『これ絶対出してー。』まで、融通きいてありがってけ

又、食べってさげ宴会無理矢理企画すっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 13:56
宴会もするですかぁ〜?

仏壇屋のおばちゃんの企画に参加すっかなぁ(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月27日 20:40
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

はーい(*^^*)
遂に宣伝しちゃいました〜(^-^)v

おばちゃん♪の応援が
とーっても心強いです〜(^-^)/
ありがとね〜m(__)m

ぜひ、ぜひ企画して下さいね〜
予約待ってるよ〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年01月28日 01:38
★はるっちさん

はい〜♪
宴会の予約、承ってまーす(^-^)v

ぜひ、おばちゃん♪の企画に賛同してくださーい(^-^)/
Posted by てる at 2010年01月28日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。