2010年01月31日

☆かご~♪

◆こんばんは~girl

今日も雨ですね~icon10

夕方からは、本降りみたいです・・・icon03

雪も嫌でけど、雨もまた嫌なものですね~~(^^;



本日の新作は

紹介する前に、すでに売れてしまったのですが

とても素敵な作品なので紹介します~♪

クラフト作家の”カノンさん”の作品です。

☆クラフトテープのバック~
☆かご~♪

☆かご~♪

☆紺色一色のシンプルなバックです~♪

布が付いていて、中が見えないので、持っていても安心~!

夏のイメージが強いクラフトバックですが

このように落ち着いた濃紺だと、冬に持っても全然違和感がありません~♪

どんどん使って欲しいですね~(^^▽^^)v


**作家さんに注文出来ますので、自分色のバックをどうぞ~♪



同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事画像
☆~新作入荷★ピアノボックス~☆
☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆
☆新作~☆
☆素敵な新作~☆
☆朝食にパンを入れて〜♪☆
☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆
同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事
 ☆~新作入荷★ピアノボックス~☆ (2013-05-09 18:20)
 ☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆ (2012-03-09 17:32)
 ☆新作~☆ (2011-02-05 18:09)
 ☆素敵な新作~☆ (2010-12-25 17:24)
 ☆朝食にパンを入れて〜♪☆ (2010-09-21 22:37)
 ☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆ (2010-08-18 18:44)


この記事へのコメント
はい
買わせて頂きました
布があると、銀行に周りに持ってくのに気にしなくていいの。
まちがひろいのも

肩掛けにはなる所はmocaさんのバックの方が

両方ると楽しいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月31日 19:11
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

はーい♪ありがとうございま~す(^▽^)/
大切に使ってくれるおばちゃん♪に買ってもらって
バックも喜んでると思いますよ~♪

肉じゃが&たらこ炒め
ご馳走さまでした~m(__)m
とっても美味しかったでーす~~(^^)v
Posted by てる at 2010年02月01日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。