2010年02月02日

☆私の好きなラーメン~(^▽^)♪

◆こんにちわ〜girl

降ってきましたね〜雪・・・・・icon04

冷えて、路面凍結しない事を祈ります・・・・・(^^;




さて、本日は私の大好きなラーメンを紹介します〜♪

定休日の楽しみの一つ〜昨日も行って来ました〜(^^)v

まずはこちらをどうぞ〜

☆ゆうちゃんオーダーの

中華ラーメン醤油味こってりプラス背油に、チャーシュー&味玉トッピングで太麺〜
☆私の好きなラーメン~(^▽^)♪


☆てるオーダーの

新メニュー、ニラネギこってりラーメンの太麺〜
☆私の好きなラーメン~(^▽^)♪


☆こってり〜って言っても、そんなに”こ〜〜ってり”ではないんですよ〜

とっても食べやすいスープで、とにかく美味しいんです〜!!

どのラーメンも、スープを塩味、醤油味、こってり、選ぶ事が出来ます。

麺は、平打ち縮れ麺で、細麺、太麺、選べるます。

これまた、麺が美味しいんですよね〜(^▽^)♪

自家製麺ではなく、関東方面より取り寄せてるそうです。



☆ここで、てるおすすめを紹介(画像はないです)〜

U+2460メンマラーメンの塩味〜(いちばん食べてます♪)

U+2461つけめん〜(最近はまってます♪)

U+2462今回食べた、ニラネギこってりラーメン〜(もうはまりそうです〜♪)

今回は醤油を食べたので、次回は塩でいってみます〜♪


☆メニューはそんなに多くないんですが、少しづつ増やしていってるようです♪

お子様ラーメンとミニ丼もあります。


☆お店の場所ですが、(私とっても説明が下手なので・・・<(_ _)>)

新庄のNTTの斜め向かいあたりにあります。

ちょっと、分かりずらいのですが、”らーめん”と書いてあるのぼりが立っています。

店名が、これまたラーメン屋さんぽく無く

”今田商店”と申します。


☆営業時間が・・・昼の部 AM11:00〜PM2:30

           夜の部 PM 5:00〜PM8:00

      定休日・・・毎週水曜日


☆イケメンの旦那様と美人の奥様(友達)がお二人で営業しています〜♪

昨年の9月はじめにオープンした、まだ若いラーメン屋さんですが

お味は確かだと思います〜(^^−^^)♪

お近くにお越しの際は、どうぞ食べて来て下さいね〜(^^▽^^)/

宜しくお願い致します〜m(__)m


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
どちらも捨てがたいラーメンですね
選べないかも(^^:

遅くなりましたが
お世話になり有り難うございました

ちらっとだけですが酒やの嫁さんの所でお会いできましたね(^^)
Posted by Rosa at 2010年02月02日 21:08
★Rosaさん

こんばんは〜(*^^*)

コメントありがとうごさいます〜m(__)m
いえいえ、こちらこそ
素敵なお花を用意して頂きありがとうございました〜♪

嫁ちゃんの所では、あんなかっこうで失礼しました(^_^;)

お会い出来て良かったです(^-^)v
Posted by てる at 2010年02月02日 23:27
何と、、、新庄に名店出現ですね。
これは是非とも行ってみねば、です。
駐車場は郷野目が近いのかな???
Posted by ざいご at 2010年02月03日 06:07
★ざいごさん

おはようございます♪
駐車場は、お店の前に3台ほど止められます。
もしいっぱいでしたら
ちょっと歩きますが、合野目ストアに止めるのもいいと思います♪

新庄の人しかわからないようなお店が出て来ると
なんか、ドキッとしますね〜(*^^*)
さすが、ざいごさんです(^-^)v

是非、行ってみて下さいね〜♪
Posted by てる at 2010年02月03日 09:55
★ざいごさん

郷野目ストアの漢字間違えちゃいました…^_^;
ごめんなさいm(__)m
Posted by てる at 2010年02月03日 10:06
昨日は、華麗な飛び〇〇りを披露してもらい、もっけだの~
庄内弁の見習いちゅーだけど、使い方合ってる

ランチのあとだったんでラーメン食べに行けなかった
次は、行きます
Posted by たこまる at 2010年02月03日 14:57
★たこまるさん

こんにちわ~♪
昨日は、夫婦で失礼しました・・・(^^;
是非今度、新旬屋にも来てくださいね~(^^)

私も庄内ではないので
庄内弁、使えないんです・・・・・(、、)
新庄弁なら任せて下さ~い(^▽^)/
Posted by てる at 2010年02月03日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。