2010年02月03日

☆確定申告~(^^;

◆こんばんは~girl

降りましたね~icon04icon04icon04

あの、暖かい毎日から・・・一変して

明日は立春だというのに、チョー真冬に逆戻り・・・

今日、戸沢村のセルフのガソリンスタンドでつめようと思ったら

車の給油口は凍って開かず・・・

おまけに、ガソリンの機械も凍って出てこない・・・

トホホ・・・・・(^^;



間に合うかな~~~

忙しさにかまけてたら

確定申告まで、あと1ヶ月と14日しかありません・・・・・

あ~!!

言い方を変えて、ポジティブに~

あと1ヶ月と14日ある~~♪

頑張るぞ~~(^^▽^^)/


タグ :確定申告

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
申告まで、まだまだ一ヶ月もあんな~。
大丈夫だ~、たぶん
でも、もしかしたら
まっ、がんばんねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月03日 18:09
がんばれ~☆
米沢もさめよ~氷点下!
路面ブラックアイスでチョー怖い!!!
Posted by MAROO at 2010年02月03日 18:20
大変だのー。

ちょこちょこどやるしか。

雪道も気をつけてのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月03日 22:06
あ〜
私も医療費申告の領収書整理しねば〜
とりあえず税務署いって書類とってこよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月03日 22:34
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そうですよ~~~~~・・・
まだ・・・1ヶ月もあるんだよ~~~
・・・頑張るしかないです~~(^^;
Posted by てる at 2010年02月04日 01:11
★MAROOさん

米沢もやっぱり寒いですか~~!!
雪、い~~っぱい降ったって、知り合いの方が言ってました~(:_:)

ブラックアイス・・・ってことは
路面凍結ですね~~
一番嫌な道路状況です~~(><)
Posted by てる at 2010年02月04日 01:19
★ アクセスアップ!In-ryousui linkさん

ありがとうございますm(__)m

そうですね~
めげずに頑張りま~す(^▽^)/
Posted by てる at 2010年02月04日 01:23
★酒田娘さん

ありがとう~(^-^)♪
早くから、こつこつやってれば・・・
っと思ってても・・・
なかなかね~~ねぇ~~!!
Posted by てる at 2010年02月04日 01:29
★酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃんも、申告の準備があるんだね~!
毎日大変だけど
お互い頑張りましょうね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年02月04日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。