2010年02月06日

☆お料理ブック〜♪



◆こんにちわ~girl

今日は…

もの凄〜い天気になってますね…(^o^;)

新旬屋の窓からも、前が見えなくなってます〜!!

皆様〜お出かけの際は十分お気をつけ下さいね〜(^_^;)



さて

本日は、私らしくない物の紹介です〜♪

お料理研究家の方って、あまりよく知らないのですが

よくテレビに出てくる、栗原 はるみさんが大好きなんです~(^^)v

あの笑顔に癒されます~(^^-^^)♪

やはり、人って

笑顔が一番ですよね~♪

笑顔は、人を優しいしてくれますね~(^▽^)♪


それで、普段本の買わない私が

とうとう買っちゃいました~(^-^)v

大事にしようと思います~♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
みいにゃもこの本好きです♪ときどき買いますよん(^o^)丿
今日勉強会帰りに雑貨屋さんに寄ろうかと思ったのですが、悪天候すぎて酒田にすら行けません(T_T)
天気良くなったら行きますね~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年02月06日 13:21
優しい笑顔が素敵な方ですよね(^^)
Posted by チロル at 2010年02月06日 13:38
大切にですか。。。
ちゃんと活用しませう!笑
Posted by kazkaz at 2010年02月06日 14:35
★みいにゃさん

こんなお天気に、勉強会ですか~~~
お疲れ様です~!!

来週くらいから、お天気良くなるらしいので
お天気の良い日に
来て下さいね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年02月06日 16:26
★チロルさん

はい~(^^)♪
あの笑顔~大好きです~(^▽^)v
あんな笑顔の方がお家にいたら
平和だろうな~~なんて思っちゃいます~♪
Posted by てる at 2010年02月06日 16:29
★kazさん

実は私・・・・・
レシピを集めるのが趣味なんです~~(^^;
自分の手に入ったら
それだけで幸せ~~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年02月06日 16:32
笑顔が一番だね~~

その料理の本も、役にたちそう~!
Posted by える☆ at 2010年02月06日 19:05
★える☆さん

そうそう~(^^)♪
笑顔が一番だね~~(^^▽^^)v

この本、見てるだけで楽しいから
たぶん・・・作らないかも・・・(^^;
Posted by てる at 2010年02月07日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。