2010年02月17日

☆ハート~♪♪♪

こんにちわ〜girl

深夜の冷え込みとはうって変わり

今日は、とっても穏やかで

ちょっと動くと汗ばむ陽気となりましたね〜♪

しかし

この時間ともなると、やはり寒くなって来ました・・・icon10

まだ2月・・・もう少し寒さは残りますね〜face04




さて、本日は

とっても可愛いハートのかごの紹介です〜heart


◇クラフトテープ作家”mocaさん”のハートのかご大、小各2個入荷です〜♪


☆可愛いパステルピンクのハート〜
☆ハート~♪♪♪

☆底と角度を変えて〜
☆ハート~♪♪♪



☆可愛いパステルブルー〜
☆ハート~♪♪♪

☆底〜
☆ハート~♪♪♪


☆”石畳編み”と言って、とってもしっかりとした作りです〜♪

どんな場面にもよくあいそうなかごですね〜(^^▽^^)v


同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事画像
☆~新作入荷★ピアノボックス~☆
☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆
☆新作~☆
☆素敵な新作~☆
☆朝食にパンを入れて〜♪☆
☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆
同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事
 ☆~新作入荷★ピアノボックス~☆ (2013-05-09 18:20)
 ☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆ (2012-03-09 17:32)
 ☆新作~☆ (2011-02-05 18:09)
 ☆素敵な新作~☆ (2010-12-25 17:24)
 ☆朝食にパンを入れて〜♪☆ (2010-09-21 22:37)
 ☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆ (2010-08-18 18:44)


この記事へのコメント
よろいあみっていうんですか。
うちの店でも使わせていただいてます。
めっこいよの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月17日 18:36
mocaさん作なんですね~

よろいあみって、いうのか~

丈夫そうで、使い道いっぱいありそうですね♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月17日 21:18
わ~い!
紹介ありがとうです(*^^*)

すみません(^^;;
でも・・・ちょっと訂正させてもらってもいいですか???

よろい編み・・・ではなくて、石畳編み(いしだたみ)といいます♪

宜しくお願いします <(_ _)>
Posted by moca at 2010年02月17日 21:37
★酒やの嫁ちゃん


こんばんは〜(*^^*)

ごめーん
かごの名前間違えました〜(^_^;)

よろいじゃなくて

石畳編みでした…^_^;
Posted by てる at 2010年02月18日 00:48
★える☆さん


こんばんは〜(*^^*)

ごめーん

かごの名前間違えました〜!!

よろいじゃなくて

石畳編みでした…^_^;
丈夫で使いがってが良いですよ(^-^)v
Posted by てる at 2010年02月18日 00:53
★mocaさん


こんばんは〜(*^^*)

ありがとう…(^o^;)

助かりました〜(^_^;)
なんか、しっくり来ないな〜って

思いながら書いてました…^_^;
Posted by てる at 2010年02月18日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。