2010年03月08日

☆楽しかったです~(^^)♪&ありがとう~♪

◆こんにちわ~girl

本日は、新旬屋、手作り雑貨ゆう、定休日です~♪



昨日は、<んだ!庄内>の飲み会に参加して来ました~(^^)v

芋煮会、忘年会、今回の新年会で3回目・・・

行く度に初めての方とお会いできたり

2度目の方とは、前回お話出来なかったけど、今回はいっぱいしゃべれたり

会う度に、お話の輪が広がっていくので

この飲み会は、とっても癖になりそうです~(^^;


酒田軍団は総勢7名~

幹事の嫁ちゃんをのぞいた6名が一緒に出動でした~♪

mocaさんちの大きい、自動ドアの車に全員乗っけてもらい

会場に着くまで、途切れる事の無い会話・・・・・

宴会の前に、前宴会をしているかのような車中のまま到着~♪

mocaさん

どうもありがとうございました~m(__)m







☆新旬屋麺酒田店、リニューアルオープンの日に頂いた

お花&うめ~酢
☆楽しかったです~(^^)♪&ありがとう~♪


☆ミカッチちゃんありがとう~m(__)m
☆楽しかったです~(^^)♪&ありがとう~♪


☆嫁ちゃんありがとう~m(__)m
☆楽しかったです~(^^)♪&ありがとう~♪


☆mocaさんありがとう~m(__)m

とっても美味しいクッキーシューを頂きました~♪

でも、画像・・・ありません

私とゆうちゃんのお腹の中に納まってしまいました・・・(^^;



なにやら、話題の尽きない新旬屋ですが

これからも、どうぞ宜しくお願い致します・・・m(__)m












タグ :飲み会

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりましたぁ〜♪

すんごい楽しかったですね〜o(^o^)o

水曜日☆今から楽しみ〜
ヨロシクお願いします
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 17:18
★ぽこちゃん

楽しかったね〜(*^^*)
ただ、ぽこちゃんの歌聞けなかったのが
とっても残念でした…
次の機会があったら是非聞かせてね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年03月08日 18:41
昨日はど~もでした☆
今度ぜひ新旬屋麺さんの方に行かせていただきますね~
またね~☆
Posted by ソルト at 2010年03月08日 18:47
さっきはどうもの~~!!
いや~新旬屋麺さん行きでんども・・・・月曜定休だなやの!!!
でも・・・・そのうち絶対行くぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月08日 20:27
昨日はどうもお世話様でした(^-^)

新旬屋さんおめでとうございます。
またウマいラーメンを食べに伺いますので宜しくお願いしますね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月08日 20:32
席が離れていたし、早くに帰ったのでゆっくりお話しできなくて残念でした。
今度はぜひ!!
リニューアルオープンおめでとうございます。
Posted by はあと♪ at 2010年03月08日 21:00
あんまり話でぎねがったけど
またヨロシク頼みます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月08日 21:36
いってきたんですねm(__)m
よかったですか?
Posted by 古道の代官 at 2010年03月08日 21:49
今日はこんなダメなワダシに温かいお茶を恵んでくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
感謝だよ〜
大好きだよ〜

てるさん大好き!
ワタシのパワースポットだよ〜
Posted by ミカッチ at 2010年03月08日 21:55
昨日はお世話さまでした!
楽しかったね~~♪
笑いすぎて、腹筋痛かったです(爆笑)

「自動ドアの車」
また、みんなで出動する時に出しますよ(笑)

今日は・・・
車中がお酒臭い(爆笑)
シュシュっとしちゃいましたよ♪
Posted by moca at 2010年03月08日 22:27
楽しかったね~♪
あの場ではあんまりしゃべってないけど、いつもお話してるから大丈夫だよね(●^o^●)
また、深夜のラーメンにおじゃましますね~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月08日 22:47
楽しかったですね~
やみつきになりそう(^^)
Posted by めたぼK at 2010年03月08日 23:09
楽しかったですね~
なかなかあんなに盛り上がらないですよね(笑)
私も久しぶりにカラオケで踊りました…
運動不足ですね…
本当にんだ!の飲み会はクセになります
Posted by ”たまやん” at 2010年03月09日 07:36
★ソルトさん

先日は、とっても美味しいお料理
ご馳走さまでした~(^^-^^)♪
楽しい時間は、あっという間ですね~!!
ありがとうございました~m(__)m

是非、ラーメン食べに来て下さいね~♪
お待ちしてま~す(^▽^)v
Posted by てる at 2010年03月09日 10:37
★釣りオヤジさん

昨日はどうもでした~♪
今回の飲み会では
い~~っぱいお話出来てとっても楽しかったですね~(^^)v
今度は、新旬屋でお待ちしてますよ~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年03月09日 10:41
★鶴二イさん、さん

ほんと、楽しい飲み会でしたね~♪
次が楽しみです~(^^)v

ありがとうございます~♪
ぜひ、”うまい”ラーメン食べに来てくださいね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年03月09日 10:48
★はあと♪さん

先日は、お世話様でした~♪

そうですね~
ぜんぜんお話出来なかったです・・・
今度は、あちこち回って
みなさんとお話できるようにがんばろう~(^^)v

また、新旬屋にもよって下さいね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年03月09日 10:53
★デブえもんさん

先日はお世話様でした~♪
とっても楽しい飲み会でしたね~(^-^)♪

こちらこそ
次回もよろしくお願いいま~す(^^)v
Posted by てる at 2010年03月09日 15:57
★古道の代官さん

はーい~(^▽^)/
行ってきましたよ~♪
とっても楽しかったです~
次回は、ぜひ行きましょうね~(^^ー^^)v
Posted by てる at 2010年03月09日 16:00
★ミカッチちゃん

ありがとう~(^^▽^^)/
私も好きよ~~~(* ^ⅴ^*)♪

具合は良くなりましたか~(^^)
今日、電話しょうと思ったら・・・
ミカッチちゃん、休みでしたね~(^^;
明日、元気な顔見せてね~♪
Posted by てる at 2010年03月09日 17:24
★mocaさん

お世話様でした~♪
すっかり運転させちゃって・・・m(__)m
感謝です~(^^)♪

車の臭い・・・取れましたか~??
お酒飲まない人にとったら
ちょっときついですよね~~(^^;
Posted by てる at 2010年03月09日 17:28
★みぃにゃさん

ほんと、楽しかったね~~♪♪♪
みぃにゃさんには
今回よりもっと酔っ払った姿見られてるんだよね・・・(^^;

夜中のラーメン~
待ってるよ~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年03月09日 17:32
★めたぼkさん

先日は、お世話様でした~♪

とっても楽しかったですね~(^▽^)v
次回も、楽しく盛り上がりましょうね~(^^)/
Posted by てる at 2010年03月09日 17:35
★たまやんちゃん

ほーんと楽しかったよね~(^^▽^^)v

たまやんちゃんの歌も聞けたし~♪
若いっていいですよね~~(^^)♪
次回は、てるおばちゃんも
頑張りま~す(^-^)/
Posted by てる at 2010年03月09日 17:39
参加していがったの~!
かじおやじの忘れ物に始まり
面白い飲み会でした。
Posted by かじおやじ at 2010年03月11日 06:56
てるさんも15日の体験会来てくれるって!
ありがどの~!待ってます!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月11日 13:44
★かじおやじさん

はーい~(^▽^)/
参加してよかったです~♪

いろいろと相談にのって頂いて
ありがとうございました~m(__)m
これからも宜しくです。。。
Posted by てる at 2010年03月11日 16:21
★釣りオヤジさん

はい~(^^ー^^)♪
参加させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします~m(__)m
Posted by てる at 2010年03月11日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。