2010年03月28日

☆オープン~♪

こんにちわ~girl

今日は、久々に朝から暖かかったですね~♪

あまりの暖かさに

ついつい~忘れてきてしまいました・・・!!

まだまだ必要な・・・上着・・・(;。;)

新旬屋の、半袖のポロシャツにかっぽー着1枚です・・・(^^;

夜の寒さが身にしみそうです~!




先日

私が通っていた美容院で

ずーっと担当して下さっていた従業員さんが

独立して、自分のお店をオープンしました~♪

2月頃のオープンだと聞いていたので

ずーっと待っていたのですが・・・・・・・

やっと、やっと~~ぼさぼさの髪を切って参りました~~(^^▽^^)/


とっても素敵なお店でした~(^-^)♪

☆お店の名前は

hair lounge MiuK(ヘアーラウンジ ミュークさん

☆オープン~♪

入り口も店内もとっても素敵でした~♪
☆オープン~♪

☆オープン~♪

外から窓を~パシャ~メルヘンみたいです~(^^-^^)v
☆オープン~♪


☆オーナーさんは、とっても優しくて、すらっとした素敵な方です~♪

まだお若いのに、2児のママさんなんですよ~(^^)♪

3月25日~5月15日まで~オープンセールやってます~♪

地図と料金表~♪
☆オープン~♪

☆オープン~♪

とってもいいお店なので、行ってみて下さいね~(^▽^)~


タグ :美容院

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんにちは。
ここはもしやMちゃんのお店!?

前に働いていたお店の店長と友達(同級生)なので、うちは家族でお世話になってます。
Mちゃんのおみせが ここで見れて凄く嬉しいです!ありがとうございます☆
外国のエステみたい。ステキですね~
ホントキレイで優しくてセンスよくて、いいお店になること間違いナシだと思います。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月29日 17:50
★tenko-do-さん

こんにちわ~♪
確かに、Mさんなので・・・
たぶん同じ方だと思います~(^^)v

ほんとに、とっても素敵なお店でした~♪

HPはまだ未完成なんだそうですよ~(^-^)!
Posted by てる at 2010年03月30日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。