2010年04月04日

☆紫おじゃが、我が家にも~♪

◆こんにちわ~girl

やっと、やっと~~

春らしい陽気になりました~(^^▽^^)/

嬉しいです~♪♪♪


でも・・・

雑貨屋の中は、ちょっと涼しいのでヒーターをつけました。

ヒーターつけたら・・・ちょっと暑いです・・・icon10

カーディガン脱いで、新旬屋の制服に(半袖です)・・・

ちょっと寒いです・・・(;。;)

んんん~~~~ん???

ちょっと微妙です・・・(^^;

今日は、外の方が暖かいかも~~(^^)v






先日、ぽこちゃんがイチゴの配達に酒田に来てくれた時

例の紫おじゃがを持って来てくれました~♪

ぽこちゃん、ありがとう~m(__)m

その一つが我が家にも~~♪
☆紫おじゃが、我が家にも~♪

早速、レンジでチン~(^^)
☆紫おじゃが、我が家にも~♪

美味しいです~(^▽^)v

紫いもみたいに濃い色でもなく

やわらかで綺麗なうす紫色で、きっとサラダやコロッケにもピッタリかも~♪

明日は定休日~

紫おじゃがのお料理、沢山しなっちゃ~♪



珍しいので、お友達にもお裾分け~(^^)♪

残りわずかになっちゃったので、注文しようかな~(^^-^^)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるサンありがとう〜
サラダは、きっといいかもね〜

残りわずかだから、キープしとこう☆
Posted by ぽこ at 2010年04月04日 18:32
家も昨日ポテサラ作りました♪
でも、写真撮る前に食べられました(^_^;)
魚肉ソーセージとおんなじ色でした♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月04日 19:02
うまそうですねm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年04月04日 20:34
★ぽこちゃん

やった〜(*^^*)

キープよろしく〜(^-^)/
Posted by てる at 2010年04月05日 03:06
★ゆっきのままさん

魚肉ソーセージと同じ色〜(*^^*)
やっぱり〜きれいな紫色〜♪
よりも、ピンク色かな〜〜
楽しみで〜す(^-^)v
Posted by てる at 2010年04月05日 03:12
★古道の代官さん

とっても甘くて

美味しかったですよ〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年04月05日 03:14
ノーザンルビーですよねー
やはり栽培してみようかなー
そんなに旨いのであれば
植えるか迷っていたんですよー
Posted by ガルダ at 2010年04月05日 08:07
★ガルダさん

昨日は、ご馳走様でした〜m(__)m
とっても美味しく頂きました〜(*^^*)


そうです!!
ノーザンルビーです〜
ガルダさん、このおじゃが
栽培するんですか〜〜(*_*)
すごいです〜♪
ほんと
普通のより、甘くてとっても美味しかったですよ(^-^)v
Posted by てる at 2010年04月05日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。