2010年04月11日

☆チロルさんのKitKat~♪

◆こんにちわ~girl

日中は暖かいのに

やはりこの時間になると、寒いです・・・(;_;)



昨日のはなしですが・・・

山形より”たこまるさん”が酒田にきてくれました~♪

そして、いつものように、仏壇屋のおばちゃん♪が

新旬屋に”たこまるさん”を連れてきたくれました~(^^)♪

そこで、”チロルさん”に預かってきたという包みを~~~!!

☆可愛い~~~♪
☆チロルさんのKitKat~♪

チロルさんオリジナル、もーすけちゃんの写真入り<KitKat>頂きました~♪

お会いした方に、名刺がわりに差し上げてるそうです~♪

とっても嬉しいです~~(^^-^^)v

もったいなくて、食べれません~~(^^;

チロルさん、ありがとうございました~m(__)m



そして

”たこまるさん”、雑貨屋にもよって行ってくれました~♪

おばちゃん♪、いっつもありがとうございます~m(__)m

”たこまるさん”とっても楽しかったで~す♪

ありがとうございました~m(__)m




☆おまけのショット

頑張ってるダーリンさん~
☆チロルさんのKitKat~♪

☆チロルさんのKitKat~♪

ちなみに、私・・・

前日3個も食べたのに・・・またまた食べちゃいました・・・(^^;






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日はどぉも〜

アイス好きとは言え、てるサン食べすぎ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年04月11日 19:55
ぶぷっ
今日はかけ父さんに、「ソフトクリームのダブル」をつくってあげてたよ。
(最初、小さすぎて、上から足したら、角が二つついた)
修行の道は険しいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月11日 20:06
まだ、へたくそだぜの!
明日オヤジ行ってダーリンさ 渇!入れて来っがの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月11日 20:43
ダーリン、みんなのブログに載って、大人気ですね。
ダーリンが人気?アイスが人気?

チロルさん、芸が細かいなぁ。
Posted by kaz at 2010年04月11日 23:02
うぅぅ、、、羨ましいですな~
私も酒田に行ってみっだい(泣
Posted by ざいご at 2010年04月12日 00:10
★ぽこちゃん

こんにちわ〜(*^^*)

あーんなに食べたのに
夜中の帰り道…
また食べちゃいました…(^_^;)
Posted by てる at 2010年04月13日 14:05
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ〜(*^^*)

ダーリンさん〜

みーんなに指名されるから…
上手くなるよ〜きっと(^-^)/
Posted by てる at 2010年04月13日 14:08
★釣りオヤジさん

こんにちわ〜(*^^*)

釣りオヤジさんに渇いれられたら

ダーリンさん
ますます出来なくなっちゃうよ〜(^_^;)
Posted by てる at 2010年04月13日 14:12
★kazさん

こんにちわ〜(*^^*)

そうですよ〜♪

今や、時の人になってまーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年04月13日 14:14
★ざいごさん

こんにちわ〜(*^^*)

ざいごさん、また酒田に来てくださーい♪

楽しいよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年04月13日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。