2010年04月15日

☆六地蔵さん~♪

◆こんにちわ~girl

本日は、風は冷たかったけれど

久しぶりにお日様が出て気持ちが良かったですね~(^^)♪

これから、今週の残りは晴れの予報みたいまので

週末は晴天、期待したいですね~♪




☆先日の定休日~

ゆうちゃんと、珍しくふら~~っと『こらっせ新庄』に行って来ました。

最初の頃よりも、若い子向けのお店がずらーっと並んでて

平日なのに、結構お客様がいました~♪

帰りがけ、ふっ、と見たら・・・

なんと、入り口の所の歩道に

お地蔵さんがいました・・・!!

☆六地蔵さんが何やら、物を運んでます~~♪





あんまり可愛かったので、写真撮っちゃいました~(^▽^)v


☆『こらっせ新庄』~

駐車場も裏の方とか、すぐ横に止めたり出来るので

是非、行って見て下さいね~♪

金曜日と土曜日は、新旬屋で出してるフード店がありますよ~!!

店名は違いますが・・・

確か、”フードショップS”か”Sショップ”かな???

アハ~~忘れちゃいました・・・(^^;

きっと、楽しいと思いますよ~(^^-^^)v




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お地蔵さまかわいい〜6人で米俵運んでる〜
見てるだけでこっちまで和みますね
Posted by さや at 2010年04月15日 19:48
★さやちゃん

こんばんは〜(*^^*)

そうなの〜♪
とっても可愛いかったよ〜(^-^)v

でも、何でこんな所にあるのか
とっても無事でした〜(^_^;)
Posted by てる at 2010年04月15日 20:04
笠地蔵みでだのー。


朝おぎだら米俵置かれでねがなー。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月15日 20:07
じんぞさまのこそ泥にしか見えね!
しかも前左の顔・・・・・・・・こいつ居る!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月15日 20:13
お地蔵さま、カワイイ

朝からいい気分だわ〜☆
Posted by ぽこ at 2010年04月16日 08:18
★酒田娘さん

ほんとでね~~(^▽^)/

そしたら、最高に幸せだよ~~(^^)v
うふふ~~♪
イメージしただけで幸せかも~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年04月16日 16:19
★釣りオヤジさん

アハ~~~(^^;
確かに・・・・!!
居るかも・・・(;。;)
Posted by てる at 2010年04月16日 16:24
★ぽこちゃん

可愛いよね~~(^^)♪
いい事ありそうだやね~~(^-^)v

釣りオヤジさんたら~~~
こそ泥だって・・・・・(;_;)
Posted by てる at 2010年04月16日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。