2010年04月21日

☆仲良し親子さんご来店〜♪




◆こんばんは〜girl

本日は〜

あ!もう昨日になりますが…(^_^;)

暖かくて気持ちの良い一日でしたね〜♪

市役所の桜も一気に咲きほころんでいて

びっくりでした〜!!



そんななか

新旬屋に素敵な親子さんご来店〜♪

鶴岡公園で、お花見をしてから

わざわざ新旬屋に来てくれたんです〜(*^^*)

わっしーさんとわっしーママさん

ありがとうございます〜m(__)m

本日のママさんは、キィティーちゃんではなく

とってもファッショナブルなジャケットでした〜(^-^)v



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
わっしーさんとママさんですね。
Posted by かじおやじ at 2010年04月21日 07:14
昨日は お邪魔しました。ラーメンやっぱり美味しかったです。あの後 にこっ♪と広場さんへ行って、白山さんへ行ったのでしたが、定休日でした。せっかくでしたので、旅行村まで足を伸ばしてみました。
Posted by わっしー at 2010年04月21日 09:25
あらら、すてきな御客さんでしたね~!

お二人とも、「にこっ!」として
満足のようですね!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月21日 10:43
そうでーす♪

楽しそうな親子さんです~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年04月21日 17:30
★かじおやじさん

すみません・・・m(__)m
またまた宛名書かずに送ってしまいました・・・(^^;
Posted by てる at 2010年04月21日 17:32
★わっしーさん

昨日はありがとうございました~m(__)m
にこっと広場でのわっしーママさん
とってもいい顔してますね~♪

白山さんは・・・残念でしたけど
家族旅行村に行けて良かったですね~(^^)v
Posted by てる at 2010年04月21日 17:37
★える☆さん

ほんとに、素敵なお客様でした~♪

私もゆうばばさん元気なうちに
もっと連れて歩けば良かったな~なんて思います。
Posted by てる at 2010年04月21日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。