2010年04月27日

☆腹筋をするあかちゃん~(^▽^)v

◆こんにちわ~girl

本日は、お天気が良いわりには

風が強くて、とっても寒いです・・・(;_;)

もう4月も終わり、ゴールデンウイークも目の前だというのに・・・

やはり、今年は寒い春なんですね・・・(^^;



さて、本日の話題は~

昨日の定休日での出来事~♪

久しぶりに

初孫さんが出来た同級生のお宅へお邪魔してきました~♪

とっても可愛らしい男の子~heart

まだ7ヶ月だというのに

素晴らしい特技があるんですよ~(^^▽^^)/


☆よーい、スタート~!!
☆腹筋をするあかちゃん~(^▽^)v


☆よ~っこいしょ~~!!
☆腹筋をするあかちゃん~(^▽^)v

☆出来ました~~腹筋~♪♪♪


動画じゃないのが、とーっても残念~!!!

実際は、とっても軽やかに4回はスムーズに出来ました~(^^)♪

5回目以降は・・・

片手をついて起き上がる

とっても賢いお孫ちゃんでした~(*^-^*)v


タグ :初孫腹筋

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お腹が腹筋で割れてる赤ちゃん

すげ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 18:04
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

割れるのも時間の問題かも〜〜(^_^;)

ほんとに、すごいんだから〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年04月27日 18:28
すごーい♪
私より腹筋あります^^;
一回するのもヒーフーです^^;
Posted by アドアド at 2010年04月27日 18:39
お~~!すごい!

将来、オリンピック選手かな!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月27日 18:48
えー!

私よりすごい!(;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月27日 19:02
すげ!
私は無理
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月28日 00:17
私の腹筋、横にわれてるよ♪
あ、ただの3段腹でした(^_^;)
ゆっきもすごいと、叫んでます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月28日 06:31
かわいい~❤
私は無理だー!
腹には筋肉じゃなくて贅肉してないもん(゜o゜)
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月28日 07:09
★アドさん

同じね~す(^^;
年とともに・・・・ですよ~(;_;)
Posted by てる at 2010年04月28日 17:43
★える☆さん

そうだね~~(^-^)♪
バリバリ、柔道とかやってらりして~♪
Posted by てる at 2010年04月28日 17:45
★酒田娘さん

アハハ・・・(^^;

右に同じです・・・!!!
Posted by てる at 2010年04月28日 17:47
★酒やの嫁ちゃん

右に同じ・・・!

嫁ちゃん~頑張ろう~(^0^)/
Posted by てる at 2010年04月28日 17:49
★ゆっきのままさん

割れてれば・・・
どこでもいいのだ~~(^^)v

ゆっきちゃんもやってみて~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年04月28日 17:52
★あんみつさん

可愛いよね~~(^^-^^)♪

一生懸命やってる顔が
なんとも言えず、可愛かったよ~♪
Posted by てる at 2010年04月28日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。