2010年06月02日

☆新作家さん紹介~♪☆

◆こんにちわ~girl

6月に入り、やっと暖かい日々がやってきましたね~♪

今週1週間は、毎日晴れマーク~icon01icon01icon01

今まで洗えなかった大物~~~!!!

頑張って洗ましょう~~(^▽^)/



さて、本日は

久しぶりに新しい作家さんの紹介です~♪

最近、んだ!ブログでもお馴染みの

◇”クリームあんみつ”の”あんみつさん”です~(^^)♪◇

☆出店作品

編み物全般(主に、あみぐるみ)のストラップ・シュシュ・小物などなど~!!

淡い色合いの物が多く、とっても可愛い作品がいっぱいです~♪


☆ストラップ~♪

∮幸せを運ぶ鳥~こぶとりちゃん3羽~
☆新作家さん紹介~♪☆


∮くまちゃん・うさちゃん・ねこちゃん~
☆新作家さん紹介~♪☆


∮着ぐるみちゃん2人~
☆新作家さん紹介~♪☆


∮美味しそうなイチゴ~
☆新作家さん紹介~♪☆



☆小物~♪

∮マグカップ~(小物入れ、主にアクセサリーなど)直径3㎝
☆新作家さん紹介~♪☆

∮コーヒーカップ(ソーサー付)直径2・5㎝
☆新作家さん紹介~♪☆

∮カップとソーサー別々につかってもOK~♪
☆新作家さん紹介~♪☆



☆コサージュ4点~(後ろにピンとクリップも付いてます)
☆新作家さん紹介~♪☆


☆シュシュ2点~♪
☆新作家さん紹介~♪☆


☆ラリエット1点~♪
使い方いろいろ~(単品で、色別のと一緒に、ペンダントやネックレスと組み合わせて~)
☆新作家さん紹介~♪☆



◇とっても素敵な作品です~♪

是非、あんみつコレクション、見に来て下さい~(^^▽^^)v



同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
☆新作家さん&作品紹介~♪☆
☆羊毛フェルトの作家さん♪☆
☆新しい作家さん★仲間入り~♪☆
☆新作家さん、仲間入り~♪☆
☆新作家さん仲間入り~(^^)♪☆
☆新作家さん仲間入り~♪☆
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 ☆新作家さん&作品紹介~♪☆ (2012-01-10 18:27)
 ☆羊毛フェルトの作家さん♪☆ (2011-11-06 18:38)
 ☆新しい作家さん★仲間入り~♪☆ (2011-11-04 05:51)
 ☆新作家さん、仲間入り~♪☆ (2011-06-30 20:55)
 ☆新作家さん仲間入り~(^^)♪☆ (2011-06-10 19:11)
 ☆新作家さん仲間入り~♪☆ (2011-04-17 22:51)


この記事へのコメント
おお(^v^)
すんごい♪
ぜひお店にいかねばのね♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月03日 09:53
★ゆっきのままさん

うんうん~♪
と~っても可愛いですよ~(^^-^^)v

ゆっくり遊びに来て下さいね~♪♪♪
Posted by てる at 2010年06月03日 17:05
丁寧に写真撮ってもらって
嬉しいです。
ありがとー❤
例のアクセサリー置くお皿できたよ♪
今度持って行ぐの~。
Posted by あんみつ at 2010年06月03日 22:10
★あんみつさん

おはよう様〜♪
喜んでもらえて、嬉しいです〜(*^^*)

昨日、早速4点ほど売れましたよ〜(^-^)v

例のお皿〜楽しみ〜(^-^)/
早く見たいです〜♪
Posted by てる at 2010年06月04日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。