2010年06月10日

☆月替わりランチタイムサービス☆

◆こんにちわ~girl

日中暑くて、夜中は寒い・・・

なんか、おかしなお天気の・・・この頃です~(:。:)



本日は・・・

ちょっと、時が過ぎてしまったのですが~

☆新旬屋麺酒田店≪月替わりランチタイムサービス≫のお知らせです~♪

☆月替わりランチタイムサービス☆

☆今月は(6月1日~30日まで)

各種ラーメン普通盛り以上をご注文のお客様に

通常100円のミニライスを★50円でお出しいたします~!!

是非、ラーメンのお供に1杯~どうぞ~♪♪♪


注※ラーメンミニ&お子様ラーメンは対象外です!!






☆予告~♪

7月は≪半熟卵乗せごはん1杯100円≫の予定です~(^^-^^)v




☆ポップ製作者”ミカッチさん”☆



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
定休日が同じなのでなかなか
ランチは行けないんですが
機会があったら食べに行きます^^

半熟卵乗せごはんは食べねばね!!
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年06月10日 16:47
50円で、ライスがいただけるんですね!
嬉しいサービスだの~(^^)
また食べに行くからの~~
Posted by える☆ at 2010年06月10日 17:25
★めたぼkさん

そうなんだよね~~(^^;
よく、釣りオヤジさんにも言われます・・・!!

祭日は月曜日でも休まないので
合う時があったらぜひ~(^^)v

半熟卵ごはん、これはお得ですよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年06月10日 18:55
★える☆さん

そうです~!!
50円ですよ~♪

また、ひとり夜ラーメン来れるといいね~(^^)v
今度、私も一緒にたべよ~!(^^ー^^)!
Posted by てる at 2010年06月10日 18:59
お腹ペコペコにして行がねばねよのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月10日 19:23
今月は内勤なのでおとなしくしています
来月、半熟卵乗せご飯にイケ麺チェック、訪れたいです
Posted by グルメ部長 at 2010年06月10日 19:57
★酒田娘さん

はい〜(*^^*)
ミニライスだけど
普通のお茶碗より多いかも…(^_^;)

お腹ペコペコで来てもらえると(^^)dでーす!!
酒田娘ちゃんも来れるといいのにね〜♪
Posted by てる at 2010年06月11日 03:33
★グルメ部長さん

ぜひぜひ〜
来月、半熟卵乗せごはん食べに来て下さいね〜(*^^*)
かなりお得な一品だと思います〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月11日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。