2010年06月11日

☆模様替え☆










◆こんにちわ〜♪

昨日、大事なmicroSDを

私の座ってた椅子がふんずけてしまい

壊れてしまいました…(;_;)

画像をパソコンに取り込めないので

今日は、苦手な携帯からの更新です!!




☆さて、気を取り直して

本日は

またまた始めてしまった雑貨屋の模様替え〜

まだ途中なんだけど…(^_^;)

ちょっとだけお披露目〜(*^^*)


なかなか進まないのに…

季節の変わり目になると

ついついやりたくなってしまうんですよね…(^_^;)



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 19:24│Comments(8)雑貨屋情報
この記事へのコメント
わお~・・。
かわいいのがいっぱいっすねー。
またまた、うちの娘の目が
輝いとります。

そのうち、姉につれてってもらおーかな
Posted by ミント at 2010年06月11日 21:03
★ミントさん

こんばんは~♪
ぜひぜひ、あんみつさんと一緒に
ご来店下さいませ~(^^▽^^)/

お待ちしてますよ~♪
Posted by てる at 2010年06月11日 23:00
こないだはお世話様でした〜

すべてお気に入り

リングはもっと欲しいです〜
Posted by ぽこ at 2010年06月12日 08:21
模様替えしたい気持ちもなんとなくわかるよ~
気分も変えたいとき・・
SDカード、残念だったね・・
でも、携帯投稿、上手だの~ゆっくりお店に寄りたいよ~
Posted by える☆ at 2010年06月12日 09:30
★ぽこちゃん

こちらこそ、アイスクリームありがとう~(^^)♪
大好きなアイスに毎日るんるんですよ~♪

リング、もっと違うのも作ってもらうね~
楽しみにしてて~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年06月12日 18:24
★える☆さん

先ほどは、長々とお邪魔しました~♪
楽しい会話で、元気でました~!!

今日も頑張れそうです~(^^)v
また遊びにいきますね~♪
Posted by てる at 2010年06月12日 18:29
ひゃあ!(^^)!
絶対いかねばねの♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月12日 19:59
★ゆっきのままさん

うんうん~(^^-^^)♪

絶対来てね~~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年06月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。