2010年06月13日

☆レトロな雑貨〜♪☆




◆こんにちわ〜♪

今にも、降って来そうな雲行き…(;_;)

とっても、蒸し暑いです!!

そろそろ、お天気くずれるのかな…(^_^;)



昨日、雑貨屋じゃないのに

昭和のにおいがする

可愛い雑貨が飾られているお店にお邪魔しました〜(*^^*)


さて…

どなたのお宅でしょう〜??


アハ〜♪

すぐ、わかりますよね〜(^-^)v

そうです〜!!

える☆さんのお店です〜♪

可愛い雑貨が

また、増えていましたよ〜(^-^)/

える☆さんがアレンジしたお花も

レジの所で、ほころんでいました〜(*^^*)


ゆっくりとした時を過ごさせて頂きました〜(^-^)v


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おぉ!見覚えのある品々って、、、私もよくお邪魔している「昭和」を感じるスポットですね(笑
あのダーツはまだあるのかな、、、
Posted by ざいご at 2010年06月13日 18:32
素敵~♪
えるさんセレクトの小物が飾られているのですね。。♪
金魚のじょうろ。。実家のお風呂場にあります^^;
Posted by アド at 2010年06月13日 18:45
ほえ~・・。
思わず、える☆さん
出てくるんじゃないかーって
思っちゃったけど、
える☆さんのお店
行ったことないんです・・。
どこか、教えてください。
Posted by ミント at 2010年06月13日 19:28
あれ~、なんかやちゃくちゃねのー(汗
もっときれいに飾ればいがった~~

こんなに写真撮ってたのね~!
ダーツもまだありますよ!(^^)
また来ての~~もうちょっとかたづけておくから!笑
Posted by える☆ at 2010年06月13日 19:57
★ざいごさん

おはようございます

あの空間〜(*^^*)
とっても落ち着くんですよね〜♪

ダーツ、まだあるそうですよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月14日 07:37
★アドさん

おはようございます♪
ほんと、素敵です〜(*^^*)
懐かしい小物が沢山あって
酒屋さんなんだけど
雑貨屋さんみたいです〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月14日 07:43
★ミントさん

おはようございます♪
える☆さんの人柄が
そのまんまお店になったような空間ですよ〜(*^^*)
とっても素敵です〜♪
ぜひ、行ってみてくださいね〜♪

お店の場所は
元西校の近くなんですが…
上手く説明出来なくて…m(__)m
Posted by てる at 2010年06月14日 08:03
★える☆さん

おはようございます♪
そんな事ないですよ〜(*^^*)
とっても素敵な空間です〜♪
いっつも癒されてますよ〜
ありがとうね〜(^-^)v
また、お邪魔しますね〜(^-^)/
Posted by てる at 2010年06月14日 08:09
昨日はお世話になりました☆
ご挨拶も出来てよかったです!!
全然お変わりなくて素晴らしい~
こんな風に再会出来るとはすごく嬉しいです。

またお邪魔させて下さい♪♪

↑素敵なお店ですねー
ゆっくりと言うか・・興奮しますよ、コレは!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月18日 16:48
★ゆきさん

昨日は、ほんとありがとうでした~♪
最近、写真屋の時の取引先の会社の方々が
ラーメン食べに来てくれるようになりました。
写真屋、結構好きだったので
その時の方々とお会いするのは
とっても嬉しいです~(^-^)♪

これからも、ヨロシクです~♪
Posted by てる at 2010年06月18日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。