2010年06月26日

☆試食~♪☆

◆こんにちわ~girl

今日は、蒸し暑いです~~~(;_;)

明日から、また雨になる予報でした・・・icon10

っていうか・・・

もう降ってきそうな雲行きです!!




◇昨日、嫁ちゃんのとこの”け~く~こ~”さんで

新メニューの”きなこ団子ソフト”と

”シャリシャリ苺サンデー”の試食をして参りました~♪


☆きなこ団子ソフト~
☆試食~♪☆

メッチャ美味しいです~♪♪♪

ソフトクリームときなこ、メチャメチャ合います~!!

さっぱりと食べれて、軽く2個はいけちゃいます~(^▽^)v

また食べたくなるアイスです~♪

これはヒット間違いなしでしょう~(^^-^^)/



☆シャリシャリ苺サンデー~
☆試食~♪☆

これまた美味しいです~~(^▽^)♪

ざくざくと砕いたコーンとアイスを一緒に食べると~

美味しい~~!!たまりません~!!

それに、凍った苺をプラスして~~♪♪♪

ん~~~ん~♪

三つのハーモニー~最高です~heart



あ~~~♪美味しかったです~(^^)v

嫁ちゃん、ご馳走様でした~♪

嫁ちゃんのオリジナルアイス、感動しましたよ~icon12

もっともっと進化して行く嫁ちゃんを楽しみにしてま~す♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いいなー!

今度帰ったら絶対たべよー!
毎日行こう!(*>з<)
腹こわすまで!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月26日 19:25
どっちも美味しそう♪どっちも好き系♪
私も毎日行きたいぐらい^^;
・・・いつ行けるやら。。
Posted by アド at 2010年06月26日 20:55
ありがどの〜
後は、黒蜜の作り方をマスターしなくちゃね
てるさんの新メニューも楽しみにしてるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月26日 22:56
いいなぁあたしも食べたいぃ
土日限定だと休みじゃないと行けないんですよね〜

今度絶対食べに行こ〜
Posted by さや at 2010年06月26日 23:31
シャリシャリ苺サンデー~が食べたい!

爆弾仕掛けたりしないだろうか。。。。
Posted by kaz at 2010年06月27日 01:21
昨日は ビックリさせちゃいました?
娘がモツ好きだし 3人そろったんで食べに行ったんです^^
モツもスープも 最高に美味しくって みんな飲み干してしまた(ノ∇≦*)ポッ

きなこ団子ソフト これは食べねば(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by みくみく at 2010年06月27日 06:50
試食会、すっごく行きたかったんだけど、やらなきゃいけないことが溜まってたから断念・・・

写真もきれいで、新作おいしそ~(*><)
Posted by タオタオ at 2010年06月27日 12:46
★酒田娘さん

大丈夫だよ~~(^^;
アイスさんたち、逃げて行かないから~
ゆっくり、味わって
お腹こわさないように食べましょう~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年06月27日 16:29
★アドさん

どっちもチョー美味しいから迷っちゃうね~!!

私的には・・・
アイスときなこのコラボが忘れられないかなも~~(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月27日 16:33
★酒やの嫁ちゃん

こちらこそ、いっつもありがとうね~m(__)m
私も明日お休みだから、自宅で黒蜜作ってみまーす~♪

新メニュー、頑張るよ~~(^^)/
Posted by てる at 2010年06月27日 16:44
★さやちゃん

お先に頂いちゃいました~(^^;

ほんと、美味しかったよ~♪
絶対に食べてみてね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年06月27日 17:23
★kazさん

kazさんは、シャリシャリ苺派ですか~♪
機会があったら
両方食べて見てくださいね~(^^)v

たぶん・・・爆弾は仕掛けられてないと思いますよ・・・(^^;
Posted by てる at 2010年06月27日 17:32
★みくさん

昨日は、ありがとうございました~m(__)m
みんなで来てくれて
嬉しかったですよ~♪
また雑貨屋にも遊びに来てね~♪

嫁ちゃんとこの新メニュー
チョーおすすめですよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年06月27日 17:56
★タオちゃん

先ほどは、ありがとね~♪

試食会って言っても私一人だよ・・・(^^;
タオちゃん一緒に行ってたら
わいわい楽しかったのにね~!

今度、みんなで新メニュー食べに行こうね~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年06月27日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。