2010年07月01日

☆初めてのお手伝い~(^^)v☆

◆こんにちわ~girl

今日は、朝方の天気とは打って変わり

見事な晴天になりましたね~♪

かなり暑かったですね・・・icon10icon10



☆今日は、生まれて初めての体験をして来ました~!!

さくらんぼ収穫のお手伝いです~♪

大きな木に、すずなりに生ってるさくらんぼを見たとき

チョー感動~~(^^-^^)v


☆脚立の上からパシャリ~~
☆初めてのお手伝い~(^^)v☆

可愛い~~~!!!


帰りに、お駄賃を頂きました~♪
☆初めてのお手伝い~(^^)v☆

幸せ~~~(^^▽^^)♪

かじおやじさん、おばちゃん♪

ありがとうでした~~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
さくらんぼ、いいですね~

いかにも山形って感じがたまりません!!
Posted by すぺたれすぺたれ at 2010年07月01日 18:18
ないだて、、、今日は東根でお手伝いでしたか(汗

お駄賃も沢山貰いましたの♪
Posted by ざいご at 2010年07月01日 19:09
さくらんぼ狩り、したいっちゃ~~

お駄賃もあって、いいなあ~美味しそう!
Posted by える☆ at 2010年07月01日 19:38
今日は、ありがとの
てるちゃんの働きっぷりは大したもんだの。
長靴履くとパワーアップだけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 19:54
おお~
そのさくらんぼはなおさらうんまいべなぁ~♪
Posted by MAROO at 2010年07月01日 20:19
お疲れ様〜
今日はありがどの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月01日 22:02
ごぐろうさまでしたm(__)m

皆さんのお元気には脱帽ものです!


こっちが元気もらうみでだーo(^-^)o
Posted by 酒田娘 at 2010年07月01日 23:20
★すべたれさん

初めまして~m(__)m
コメントありがとうございます~♪

そうですね~♪
山形の象徴さくらんぼ~
今回、たくさん食べれて幸せでした~(^-^)v
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:14
★ざいごさん

はい~~♪
初めての収穫~
たくさんのおみやげ~~
お腹いっぱいのさくらんぼ、幸せです~(^^)v
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:16
★える☆さん

楽しかったよ~~(^▽^)/
える☆さんも、一緒に行けるといいのにね~♪
今度、おみやげ持って行くね~♪
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:19
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

今日は、みんなでランチありがとう~♪

昨日は、ほんと楽しかったです~♪
疲れてるのに、運転手さんは大変ですよね!!
ほんと、お疲れ様でした~(^^)

明日もヨロシクです~(^-^)v
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:23
★MAROOさん

はーい~(^▽^)/
自分で収穫したさくらんぶ~
最高に美味しかったです~(^^-^^)v
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:25
★酒やの嫁ちゃん

昨夜は、ほんとお世話様でした!!
とっても助かりました~
ありがとう~m(__)m

お陰様で、無事に直りました~♪
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:27
★酒田娘さん

ありがとう~(^^)♪
私も、みんなに元気もらってます~♪

明日も元気にさくらんぼのお手伝い
行ってきま~す~(^^-^^)v
Posted by てるてる at 2010年07月02日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。