2010年07月04日

☆和風ぶっかけらー麺☆

◆こんにちわ~girl

今日は、一段と蒸し暑い一日でしたね・・・icon10icon10

クーラーが付いていない雑貨屋は・・・(^^;

扇風機が頑張ってます~♪



◇本日は、新旬屋≪夏季限定メニュー≫の紹介です~!!

昨年も大人気だった、冷たいらー麺~

☆和風ぶっかけらー麺☆
☆和風ぶっかけらー麺☆

今年も、7月1日より始めました~♪

冷たいらー麺に、チャーシュー、メンマ、ネギ、半熟卵、揚げ餅をトッピング~

そして、冷たい和風ダレをかけて食べます。

生姜を添えてありますので、お好みでどうぞ~♪






☆月替りランチメニュー☆
7月は≪半熟卵ライス≫~♪

白いごはんに、いりゴマ、元ダレをかけて、半熟卵をのせ

ネギ、きざみ海苔、桜海老をトッピング~♪

★豪華たまごかけごはん~100円ですicon22
☆和風ぶっかけらー麺☆







暑い季節~icon10

ふうふう汗をかきながら食べる熱いらー麺は最高に美味しい~(^^)♪

夏季ならではの冷たいらー麺も外せない一品ですよね~(^^)v

そして、らー麺のおともに

美味しいごはんがあったら、もっと最高ですよね~(^^▽^^)/






同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
暑い時には熱くて辛いラーメン派です!

んでも冷たいラーメンもくだいです。

揚げもちって珍しいですね。
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 20:47
てるさーん。
やっと、写真できたんですねー。
やっと、理解しました。
「和風ぶっかけラーメン」
てるさーん。もちなしできる?
もち、かんねなよー。」
Posted by ミント at 2010年07月04日 21:00
このご飯100円だな!?


やっすー!!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月04日 22:58
うぅぅ、、、これは美味しそうですの。
今すぐにでも食べに行きたいデス。
何とか都合を付けなきゃ(汗
Posted by ざいご at 2010年07月04日 23:41
★kazさん

こんにちわ〜♪

そうですよね〜(^-^)/
熱くて、辛いラーメンが最高ですよね〜♪
私もでーす(^-^)v

私も、揚げ餅は初めてでした…(^_^;)
Posted by てる at 2010年07月05日 16:08
★ミントさん

こんにちわ〜♪

大丈夫ですよ〜(^-^)/
餅なしOKでーす(^-^)v
餅無くても、普通に美味しいよ〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年07月05日 16:11
★酒田娘さん

こんにちわ〜♪

最初、私的には
普通に白ごはんに半卵…だったけど
ゆうちゃんのこだわりで
こうなりました…(^_^;)
Posted by てる at 2010年07月05日 16:14
★ざいごさん

こんにちわ〜♪

ぜひぜひ〜
このセットで、いっちゃって下さーい(^-^)/
お待ちしてまーす(*^^*)
Posted by てる at 2010年07月05日 16:17
いまだに

ぶっかけらぁ麺にありつけてません(笑)

今度こそはイケ麺チェックも
Posted by はるっち at 2010年07月05日 23:14
★はるっちさん

こんにちわ~♪

今年は、ぜひありついて下さいね~(^-^)v

待ってますよ~♪
Posted by てる at 2010年07月06日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。