2010年07月07日

☆初めてのラズベリー♪☆

◆こんにちわ~girl

今日は、すごい晴天でしたね~!!

そんなあっつ~いなか、ラズベリー狩りに行って来ました~♪


またまた初めての、ラズベリー畑~♪

またまた、すっごーい感激~♪




◇はらぺこファームさんの畑です。

畑の真ん中に、可愛い手作り雑貨のお店が~♪
☆初めてのラズベリー♪☆





休憩に、美味しいお茶と手作りスイーツが~

とっても美味しかったです~(^^)♪
☆初めてのラズベリー♪☆





収穫は出来ないのですが、ブラックベリー発見~!!

珍しかったので、思わずパシャ~

粒がおっきいです~♪
☆初めてのラズベリー♪☆





☆そして、今日の収穫~♪

この他に、かなりの量が私のお腹の中に・・・(^^;
☆初めてのラズベリー♪☆

甘酸っぱくて、とっても美味しいです~(^^-^^)v



★私を、ラズベリー狩りの連れて行ってくれた

ダーリン、嫁ちゃん、どうもありがとう~m(__)m

何から、何まで、お世話になりました!!!



★はらぺこファームさん

楽しい時間と素敵な思い出を、ありがとうございました~m(__)m




ここ数日で、初めての体験、新しい思い出が2つも出来ちゃいました~~(^^▽^^)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ラズもラズベリー
食べましたが
初めははいてましたが
すべる様に入っていきました
ラズすべりぃ
ラズベリィですかの(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年07月07日 20:35
さっきはど〜も〜
たくさんのラズベリーご馳走様でしたぁ

次回は、ゆっくり雑貨屋サンで〜
Posted by ぽこ at 2010年07月07日 20:45
今日はつきあってもらってありがどの
楽しかったね。
次はブルーベリーツアーで。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月07日 21:33
★かじおやじさん

おはようございます〜♪

…ラズすべりーですか…(^_^;)
なかなか〜
朝から、気分爽快になりましたよ〜(^-^)/
Posted by てる at 2010年07月08日 05:31
★ぽこちゃん

おはよう〜♪

早速ジャムになっちゃって
すごいです〜(*^^*)
私もこれから、半分ジャムに
半分を冷凍にしまーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月08日 05:40
★酒やの嫁ちゃん

おはよう〜♪

こちらこそ、連れてってもらってありがとうm(__)m
最高に楽しかったよ〜(^-^)/
ブルーベリーにも行きたいね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年07月08日 05:46
あの赤は興奮しますよね~!!

風景にも癒されるし。
一度行くと 来年も!って思います。

ちなみに私は地元なのに行きと帰り、絶対道が違う・・・
迷いながら行くところがまた恒例でして・・苦笑
Posted by ゆき at 2010年07月08日 11:06
★ゆきさん

こんにちわ~♪
ほんとです~~(^▽^)v
すぐに、また行きたくなりました・・・(^^;
でも・・・
すんごい方向音痴の私は
多分、一人では行けません・・・(;_;)
Posted by てる at 2010年07月08日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。