2010年07月08日

☆草むしり☆

◆こんにちわ~girl

今日の最高気温、県内で28℃~33℃だそうです・・・icon10icon10

ほ~~んと・・・あっついです・・・(;_;)



そんななか・・・

先日、戸沢村の自宅駐車場の草むしりをしました。

車3台分くらいのスペース・・・

2時間もしたのに・・・たったこれだけ・・・(;。;)
☆草むしり☆

☆草むしり☆

でも、駐車場の3分の2位は出来たので、ちょっと満足~♪


でもでも、むしる場所はまだまだあります・・・

ゆうばばさんの(作ってない)畑に花壇。。。

花壇なんて、花だか雑草だかわかんなくなってます・・・(^^;




梅雨時期は、雑草がどんどんどんどん伸びるもの・・・

伸びるのが早いのか・・・

むしるのが早いのか・・・

微妙です・・・(;_;)




毎日とはいかないけど

少しずつむしって行こうと思います~(^^▽^^)v





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
あはは~・・
てるさーん。
2時間にしては、少なっ!
って思ったけど、砂利だもんのー。
あっちぇーがら、水飲んで、
ひっからびねよーにの・・。
Posted by ミント at 2010年07月08日 19:36
うちの 草も伸びました。
今度 本職の人が来て 草刈します。
Posted by わっしー at 2010年07月08日 20:43
お疲れ様〜
うちは雑草のびほうだいだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月08日 22:37
暑いところご苦労様です。

腰痛くなりませんか。

労働のあとのアイスがんまい!
Posted by kaz at 2010年07月08日 23:04
★ミントさん

ほんとに・・・(;_;)
こんだけ~~~(、、)みたいですよね!!
でも~
頑張るよ~♪
それに、朝方だから
そんなに暑くないし~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年07月09日 15:48
★わっしーさん

本職の人ですか~!!
いいですね~♪

うちにも、貸して欲しいです~~(^。^)/
Posted by てる at 2010年07月09日 15:50
★酒やの嫁ちゃん

さっきはどうもね~♪

うちも、のび放題だよ・・・(;。;)

嫁ちゃん~~
頑張ってむしろうね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月09日 15:53
★kazさん

ありがとうございます~♪
腰はぜんぜん大丈夫ですよ(^^)v

労働の後のアイス~♪最高ですね~(^-^)v
私は、労働しなくても食べてます・・・(^^;
Posted by てる at 2010年07月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。