2010年07月12日

☆今年*第一号〜♪☆




◆おはようございます〜(*^^*)

今日は、定休日〜♪

せっかくの休みなのに…

外は悪天候…(;_;)

頑張ろうと思ってた草むしりは、中止かな…(..)



☆本日は、今年初製作の定番クラフトバックを披露しちゃいます〜♪

昨年からの注文品です…(^_^;)

本日、朝6時過ぎ

無事にお届け完了〜(*^^*)

昨年からの注文、まだまだあるので

頑張らなくっちゃ〜(^-^)v


同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事画像
☆~新作入荷★ピアノボックス~☆
☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆
☆新作~☆
☆素敵な新作~☆
☆朝食にパンを入れて〜♪☆
☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆
同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事
 ☆~新作入荷★ピアノボックス~☆ (2013-05-09 18:20)
 ☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆ (2012-03-09 17:32)
 ☆新作~☆ (2011-02-05 18:09)
 ☆素敵な新作~☆ (2010-12-25 17:24)
 ☆朝食にパンを入れて〜♪☆ (2010-09-21 22:37)
 ☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆ (2010-08-18 18:44)


この記事へのコメント
朝六時に納品

早起きの人には、早起きの友達がいんなんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月12日 10:21
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

アハハ〜
早起きじゃなくて、遅寝だよ…(^_^;)
定休日の日は朝まで掃除かかるので…(・・;)
今、起きましたよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月12日 11:22
この前はお世話様~~
ありがとさんでした!
この、ブルーと白の色がいいね~!
予約まだまだあるんだの~、頑張っての~!
Posted by える☆ at 2010年07月12日 21:42
★える☆さん

こちらこそ、ありがとね〜(^-^)/
お気に入りが見つかって良かったです〜(*^^*)

かご注文、いっぱいといっても
あと6個位なので、頑張ります〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月13日 01:39
リボンかわいい~♪
こういうの作れちゃうのがすごい(*’o’)
注文のも頑張ってねー!
Posted by タオ at 2010年07月13日 13:41
★タオちゃん

ありがとう〜(*^^*)
私のオリジナルで定番になってます。
お弁当とお茶のポットを入れるのに丁度良いみたいです〜(^-^)v

今年は違った形にも挑戦したいですね〜♪
Posted by てる at 2010年07月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。