2010年07月24日

☆嬉しい便り〜(*^^*)☆




◆こんばんは〜(*^^*)
久しぶりに、携帯からの投稿です!


先日、嬉しい便りが届きました〜♪

あの、ヒッチハイク青年“tkoくん”からです〜(^-^)v

北海道に着いたら手紙書きます〜って、言って旅立ったtkoくん!

ちゃんと書いてくれました〜(*^^*)

お礼と近況が書いてあるハガキは

私の宝物の一つになりました〜♪

無事に、沖縄に帰れますように〜!!

心から祈ってます〜(^-^)v


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ほんと嬉しい便りですね~~
それだけてるさんの
優しさが伝わったんですね♪
みんなに優しい、てるさん
彼の気持ちよくわかります^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月24日 10:21
うっ・・。
なんか、いい青年・・。
ほれちゃいそうー・・。

日本、捨てたもんじゃあないねー。
Posted by ミント at 2010年07月24日 13:22
★めたぼkくん

ありがとう~(*^-^*)
でも・・・
そんなふうに言ってもらっていいのかな・・・私(^^;
なんか・・・照れまくり~(#^.^#)
Posted by てる at 2010年07月24日 16:52
★ミントさん

ほ~んと、なかなか良い青年でしたよ~♪
おまけに、イケメンくんだし~(^-^)v

いろんな土地で、いっぱいのやさしさに出会えて
きっと、大きな人間になるでしょう~♪

ミントさん、ますますほれちゃうね~(^^♪
Posted by てる at 2010年07月24日 16:59
おっ!あの、ヒッチハイクの青年か!

なかなか味のある手紙だの~!
真面目な青年なんだな~
嬉しいよね!気持ちが伝わるよ~
Posted by える☆ at 2010年07月24日 21:20
★える☆さん

そうそう〜あの青年です〜(*^^*)
北海道で、バイトしながら、楽しい生活してるみたいです♪
もうすぐ、またヒッチハイクが始まるのかな〜(^-^)v
元気にゴールして欲しいです〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年07月25日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。