2010年07月27日

☆転勤・・・(・。・)~☆

◆こんにちわ~girl

毎日、蒸し暑いですね・・・icon10icon10icon10

扇風機の風が、温かいです・・・(^^;icon10



本日は、とっても淋しいお知らせです。

当店、人気作家さんの≪oliveさん≫~

☆転勤・・・(・。・)~☆

突然ですが・・・

旦那様のお仕事の都合で、米沢に転勤する事になりました・・・!!

それで、本日付で出店をやめる事になりました・・・(;_;)

落ち着いたら、復活してくれる事を強く願いつつ

サヨナラしました・・・(ToT)/~~~


ほんとに、淋しいです~~~

お別れって、いつの日も淋しくて、悲しいものですね。

思わず、涙が出そうになっちゃいました・・・(、、))


でも、米沢っていっても山形県内~

遊びに行っちゃえばいいんだよね~(^▽^)V


≪oliveさん≫が新しい土地で、元気に頑張って行けるように

心から祈りつつ、応援して行きたいと思います~♪


≪oliveちゃん≫ほんとにいままでありがとう~(*^-^*)♪

元気でね~~(^0^)/


タグ :転勤お別れ

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
上山経由で、米沢まで
レッツランゴー

してください

でも、同じ県内でも淋しいですね(*_*)
Posted by ゆきんこ at 2010年07月27日 19:31
米沢ですか、、、遠いけど近いような。あ、私だけか(汗
突然のお別れは辛いですが、機会がありましたら是非米沢にも来ておごやえ〜
Posted by ざいご at 2010年07月27日 19:36
お別れは淋しいですね

米沢〜遊びに行くときは一緒行く〜
Posted by ぽこ at 2010年07月27日 20:50
oliveさん・・・
転勤しちゃうんですか!
あれだけ仕事も頑張ってたのに・・・

素敵な作家さんが、いなくなってしまうと寂しいですね。。。

でもきっと、米沢でも手作りの輪が広がるのでは・・・と思います。

みんなで米沢まで行っちゃう???
Posted by mocamoca at 2010年07月27日 21:59
最近私の周りでも転勤が多くて寂しいです…(ノ△T)
出会いがあれば別れもある…けど、この寂しさだけは慣れませんね…
よし!米沢まで遊びに行きましょう♪(笑)
Oliveさんにまた会える日を楽しみにして…(≧∇≦)
Posted by ”たまやん” at 2010年07月28日 16:36
私もOliveサンの作品のファンでした(≧∀≦)

離れちゃうのは寂しいですね

新しい土地でも頑張ってほしいですね
Posted by kuu at 2010年07月28日 22:26
★ゆきんこさん

こんにちわ~♪
そうですよね・・・
同じ県内でも、近くにいるといないのでは
全く違いますよね・・・(;_;)

でも、必ず遊びに行くので
その時は、ゆきんこさんにも会いに行きますよ~(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月29日 17:39
★ざいごさん

こんにちわ~♪
ありがとうございます~!
転勤の多いざいごさんは
きっと、沢山経験されてますよね。

雪が降る前に、米沢・・・行きたいですね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年07月29日 17:43
★ぽこちゃん

こんにちわ~♪
うん・・・(;、;)
やっぱり、お別れは寂しいですね・・・!!

よ~~し~♪
ぽこちゃんも一緒に米沢行こう~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月29日 17:47
★mocaさん

こんにちわ~♪
先ほどはどうもでした~(^^)v

オリーブちゃん、米沢でも手作り作品頑張って作るみたいなので
すごく楽しみです~♪

イベント頑張ってね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月29日 17:51
★たまやんちゃん

こんにちわ~♪
そっか・・・
たまやんちゃんの周りも転勤多いのね・・・(;、;)
なんか、今ぐらいの時期は突然に告知されるみたいで・・・
オリーブちゃんも、大変だったと思います!!

そうだね~♪
みんなで、米沢行こうね~(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月29日 17:56
★kuuさん

こんにちわ~♪
kuuさんもオリーブちゃんのフアンですか~♪
実は、私もフアンなんですよ~♪♪♪
絶対、復活目指してアタックしていこう~(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。