2010年08月20日

☆嬉しい贈り物~♪☆

◆こんにちわ~girl

今日も暑い一日~icon10

でも・・・深夜と日中の気温差に

体調を崩してる方も多いのでは・・・(^^;

皆様、気をつけましょうね~!!




先日、酒田娘さんが帰省の際

みなと市場の嫁ちゃんと私(新旬屋)に

開店のお祝いにと

羊毛フェルトで作った、手作りのお人形をプレゼントしてくれました~♪

新旬屋は、2度目の開店のお祝いに頂きました~♪


優しいみーちゃんは、ず~~っと贈り物をしたいと考えてくれてたそうです~!!

短い滞在のなかで、ラーメンも食べにきてくれました~!!

ほんと、嬉しかったです~~(^^-^^)♪


☆私が頂いた””招き猫ちゃん””&気ぐるみパンダちゃん~~♪

☆嬉しい贈り物~♪☆

☆嬉しい贈り物~♪☆

☆嬉しい贈り物~♪☆

☆嬉しい贈り物~♪☆


☆みーちゃんの優しさにふれ

しばしの間、ゆ~~っくりした気持ちで過ごしました~(^^)v

どうもありがとう~♪

また逢いましょうね~~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
招き猫ちゃん、めんこいの~(^^)

上手だの、みーちゃん!今度、見に行くからめんこめんこさせて!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月20日 19:37
★える☆さん

うんうん〜(*^^*)
ほんと、上手だよね〜♪
うちの作家にスカウトしたいくらいです〜(^▽^)v

今度、ゆっくり見に来てね〜♪
Posted by てる at 2010年08月20日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。