2010年08月22日

☆抹茶アイス~新メニュー♪☆

◆こんにちわ~girl

今日も、良いお天気ですね~~(*^-^*)♪

セミさんたちが・・・

うるさいほどに、合唱しています・・・(^^;




☆昨日、お仕事の帰りに

みなと市場の八百屋さんによったので

嫁ちゃんの所でソフトクリーム食べました~!!


は~~い~(^▽^)/

新作~!!

★抹茶あずきソフト★

・・・ネーミング忘れてしまいました・・・(^^;
☆抹茶アイス~新メニュー♪☆

とっても美味しかったです~♪

ソフトクリームに抹茶を練りこんで作った

本格的抹茶アイスが、最高に美味しかったです~(*^-^*)v


※本来は、カップに

だんごとあんこと抹茶アイス、そして一番上のソフトクリームが乗ります。。。

どうしてもコーンが食べたくて・・・

コーンバージョンにしてもらいました~♪

希望があれば、コーンバージョンも作ってくれるそうですよ~(^▽^)/

あぁ~~~~icon10

また食べたくなって来た・・・(^^;icon10



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
またまた上杉ですか!
名前いつも忘れますね
Posted by かじまち at 2010年08月22日 17:04
こっ、これは食べに行かなくちゃっ!
情報、ありがとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月22日 17:50
ありがとね〜
私は、ブログにのせようと思って、途中で携帯握りしめながら寝てしまった(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月22日 21:00
おいしそ~♪
抹茶大好きですぅ
団子も入ってるなんてあんみつですね!
コーンの方が
お得じゃないですかぁ(●^o^●)
今度もっと詳しく聞かせてくださぁい
Posted by Hurari at 2010年08月22日 21:22
新作ですか、、、うぅぅ食べたいでふ(泣
Posted by ざいご at 2010年08月22日 21:30
これは食べに行かねば

ところで、かじおやじドノのギャグの解説をー

「新作が出たんだの。」と言いたくて
上杉=晋作=しんさく=新作のつもりが、実は高杉晋作だった

本当は高杉と言わねばねがったんの。
ギャグも外して、名前も間違うし

もっけでした
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年08月23日 09:48
★かじおやじさん

こんにちわ〜♪

上杉の意味…(^_^;
たった今わかりました〜!!
おばちゃん♪がコメント入れてくれたので…
すごく悩みましたが
スーッキリしました〜(^▽^)/
Posted by てる at 2010年08月23日 11:07
★はらほろさん

こんにちわ〜♪
いえいえ〜(*^^*)
ぜひ、食べて下さいね〜♪
大変美味でしたよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年08月23日 11:10
★酒やの嫁ちゃん

昨日はお世話…(^_^;)
例の疑問、無事解決です〜(^-^)v
おばちゃん♪のコメント読んで…
爆笑しちゃいました〜(*^▽^*)!
Posted by てる at 2010年08月23日 11:15
★Hurariちゃん

こんにちわ〜♪
今度、一緒に食べに行こう〜(*^▽^*)/
もっと楽しいもの
美味しいもの
いーっぱいあるよ〜♪
Posted by てる at 2010年08月23日 11:27
面目ない

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年08月23日 12:27
★ざいごさん

こんにちわ〜♪

あらら〜
ぜひ、食べて頂きたいです〜〜(*^^*)
今度、酒田入りしたらぜひ〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年08月23日 13:57
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ〜♪

ありがとう〜!!
疑問が解けて
す〜〜っきりしました〜(^▽^)v

嫁ちゃんとこの新作
なかなか良かったよ〜(*^^*)!
Posted by てる at 2010年08月23日 14:02
★かじおやじさん

いえいえ〜
鈍い私も…(^_^;)

またヨロシクですm(__)m
Posted by てる at 2010年08月23日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。