2010年08月25日

☆ホッ♪と一息〜(*^^*)☆




◆おはようございます〜♪

初めての…

ゆうちゃんのいない夜の部の新旬屋〜

なんとか、頑張りました〜(^-^)v


実は…

昨日の24日と今日25日
新庄祭りのため

夜の部だけ、ゆうちゃんは助っ人で新庄店へ…

初めての一人新旬屋でしたが

頼もしい仲間のお陰で
楽しくお仕事が出来ました〜♪

お手伝いしてくれた、ミカッチちゃん

応援に来てくれた、嫁ちゃん、ダーリンさん
お土産を持って遊びに来てくれた、めたぼくん&ぽこちゃん

そして、最後までいてくれた

アルバイトの又くん

感謝です〜!!

ありがとうございました〜m(__)m


そして今は、一人で仕込み中〜♪

お土産に頂いた人形焼きと

お気に入りのカップでアイスコーヒー〜

ホッと一息〜(*^^*)

ゆうちゃんも頑張ってるし〜

今日も頑張るぞー(^▽^)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おはようございます♪&お疲れさまです♪

昨日は…
忙しい中、お邪魔しました(^_^;)
『ゆうさんが夜は新庄に行く』
と聞いて 夜の部にお手伝いしたかったのですが…
家のこともあり『手伝いますよ』と言えない自分がおりました(苦笑)
その分、頑張ってるかな…と陰ながら応援してました(^-^)

ひと息ついて 今日も頑張って下さい(*^o^*)
今度は時間ずらして…ゆっくりお邪魔します m(_ _)m
Posted by moca at 2010年08月25日 11:02
お疲れさまでした^^

忙しいなか、相手してくれてありがとうございます♪
今日も頑張ってください^^

またカラオケ行きましょう!!
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月25日 15:23
昨日はお世話様でした♪

昨日は忙しい所お邪魔しました

マグカップ愛用してくれててウレシィ~

また遊んでくださいね~~~
Posted by ぽこ at 2010年08月25日 17:24
お疲れ様でしたーm(__)m

てるさんご夫婦の頑張りはすごいー!

体調崩さねでのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年08月25日 18:59
すごーい
てるさん一人でラーメン屋さんって大変だったでしょう(@_@;)
しかも夜の部・・・って

ほんとに凄いよ!!さすがです てるさん
Posted by Hurari at 2010年08月25日 20:36
お疲れさまでーす!

んだがらミカッチ手伝いしったっけのがぁ。

疲れて伝説作らないでねー!
Posted by kazkaz at 2010年08月25日 21:21
★mocaさん

ありがとう~(^^-^^)♪
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです~!!

昨日は、かえって申し訳ないくらいですよ・・・(^^;
バタバタしちゃって・・・m(__)m・・・です。。。
ぜひぜひ、また来てね~♪
Posted by てる at 2010年08月26日 03:26
★めたぼkくん

昨日は
来てくれてほんと嬉しかったよ~♪
ありがとう~(^^-^^)v
こちらこそ~
遅い時間まで相手してくれて
楽しかったです~♪

カラオケ、絶対行こうね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年08月26日 03:39
★ぽこちゃん

こちらこそ~~
遊んでくれて、ありがとね~(^^-^^)v
ほんと、楽しかったよ~♪
ぽこちゃんからの頂物
最高に助かってます~~!!
ほんと、ありがとう~m(__)m

今度はカラオケで
じゃんじゃん歌って
どんどん飲もう~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年08月26日 03:48
★酒田娘ちゃん

どうもありがとね~(^^-^^)♪

ぜんぜんすごくないけど・・・
みーちゃんに褒められると~
照れまくりです~~(^。^)!

いつも体の心配してくれて
ほんと、ありがとう~m(__)m
とっても嬉しいです~(^^)v
Posted by てる at 2010年08月26日 05:01
★Hurariちゃん

ありがとう~(^^-^^)♪

たった一人でしたわけじゃないから・・・(^^;
ちゃんと、アルバイトさんも来てくれてますよ~♪
なので・・・
そんなに褒められると・・・恐縮です<m(__)>

今度、ぜひHurariちゃんも
食べに来てね~♪
待ってますよ~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年08月26日 05:10
★kazさん

ありがとうございま~す(^^-^^)v

そうなんです~♪
だからミカッチちゃん
お手伝い来てくれたんですよ~(^^♪

皆様のお陰で~
伝説作らなくて済みました~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年08月26日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。