2010年08月31日

☆好評につき9月も~♪☆

☆こんにちわ~girl

今朝、庄内に洪水注意報・・・って・・・

しかし・・・とって暑いですね・・・(^^;




☆新旬屋、月替わりランチサービスですが

好評につき、9月も

引き続き≪チャーシュー丼 ミニ≫に決定致しました~!!

今回は、チャーシュー丼にメンマを加えまして

☆≪チャーシューメンマ丼 ミニ≫です~(^-^)v

☆好評につき9月も~♪☆

☆見た目はほとんど変わりませんが・・・(^^;


☆新旬屋ランチサービス

9月もどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
チャーシューメンマ丼!!
なんて魅力的な♪
絶対、食ぅ!!!
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月31日 15:40
頑張ってるね~~!

ぜひとも9月は行かねば!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月31日 15:44
初めまして(^.^)/~~~
9月 すずすぐなてから
いぎますの~(^^♪
よろしくおねがいします
Posted by 雪月風花雪月風花 at 2010年08月31日 17:16
★めたぼKくん

今度来たとき~
夜でも作ってあげるから
絶対食べてね~~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年08月31日 17:20
いがった~
今度はスープかけて食べてみたいー
Posted by かけ父 at 2010年08月31日 19:04
てるさんこんばんは(^-^*)/
美味しそうな企画…食べに行きたーいっ
今度、新旬屋さんに行った時は、恥ずかしがらずに挨拶するぞぉ
所で、皆さまは、お車をどこに止めていらっしゃるのでしょうか……(T_T)
Posted by チョコぷ~* at 2010年08月31日 20:10
★える☆さん

いえいえ・・・(^^;
いつもお世話になってまして
ありがとうです~m(__)m

9月は、是非とも来て下さいませ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年09月01日 13:24
★ 雪月風花さん

初めまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m

ぜひぜひ、いらして下さいね~(^^)♪
お待ちしてます~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年09月01日 13:29
★かけ父さん

いつもありがとうです~(^^)v

9月はぜひ
スープかけて食べてみてね~~♪
Posted by てる at 2010年09月01日 13:32
★チョコぷ~* ちゃん

とっても美味しい丼なので
ぜひ食べに来てね~(^^)♪

車は、市役所か清水屋に止めてね~♪
清水屋は、1時間の無料券差し上げます~(^-^)v
Posted by てる at 2010年09月01日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。