2010年09月08日

☆カフェ・ド・トレイン☆

◆こんばんは~girl

今日は~

昨日とはうって変わって

とっても爽やかで、過ごしやすい一日でしたね~(^^)v

あまりの気持ち良さに・・・どっぷり睡魔に襲われておりました・・・(~_~;)

そんな中、さやちゃんが差し入れ持って遊びにきてくれたよ~♪

歳の差25歳のお友達~(*^▽^*)♪

ゆうちゃんに、自慢しちゃいました~(^。^)v





☆先日の定休日のお話~

なかなか目覚めないゆうちゃん・・・

しかたなく、寝てるゆうちゃんにはお弁当を買って来ることにして

てるババと私、2人でランチに行ってきました~♪


2人ということもあり、てるババお気に入りの喫茶店へ~♪

私の友達が経営している喫茶店~

一度、てるババを連れて行った時に食べた”つけ麺”が気に入ったみたいです~(^^)♪



カフェ・ド・トレイン

19年くらい前にアルバイトしていたお店なんですよ~(^^)v

今は友達一人でやってますが~もう23年続いてます~!!!

23年続けてるって、すごい事ですよね~尊敬しちゃいます~!(^^-^^)!






そんな素敵な友達と、店内を少しだけ紹介します~♪

☆ひょうきんで明るくて、とっても元気の良い

素敵なママさん~♪
☆カフェ・ド・トレイン☆



☆てるババと一緒にパシャ~♪
☆カフェ・ド・トレイン☆



☆てるババお気に入りの”つけ麺"~♪

懐かしいような、黄色い麺が最高らしいです~!!
☆カフェ・ド・トレイン☆




☆そして、店内ずら~~り~♪

本屋さんほどのマンガ本が所狭しと・・・(^^;
☆カフェ・ド・トレイン☆


☆カフェ・ド・トレイン☆

☆カフェ・ド・トレイン☆



☆何故か店内に、緑の窓口が・・・
☆カフェ・ド・トレイン☆


☆そして、いたる所に電車の写真や絵があります~。

さすが、トレインです~~(^^-^^)v
☆カフェ・ド・トレイン☆


☆2階の席も、良い感じになったます~
☆カフェ・ド・トレイン☆




◇カフェ・ド・トレイン◇

◇営業時間・・・AM10:30~PM19:30

◇住所・・・・・新庄市上金沢町 1-11

◇電話・・・0233-22-7373

地図が書けないので・・・住所と電話番号だけ紹介します~♪

すぐ後ろには、線路がはしってます~♪


(☆^-^☆)♪~83歳のおばあちゃんも行ける~素敵な喫茶店です~♪







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
漫画大好きなめたぼは何時間も読んでそう^^;
Posted by めたぼK at 2010年09月09日 10:22
ほんと素敵なママさんですねぇ~
2階もある喫茶店って珍しくないですかぁ?店内の様子も面白そう(^^♪
溜まり場になりそうなアットホームな雰囲気がいいですねぇ
Posted by Hurari at 2010年09月09日 12:01
★めたぼkくん

アハハ〜(^▽^)v
皆さん、そんな感じですよ〜♪
この日も…
高校生の女の子、延々見てましたよ〜(*^^*)
めたぼくん、行ったらチョーはまるかも…(^_^;)
Posted by てる at 2010年09月09日 12:52
★Hurariちゃん

うん〜♪
ほんとに、面白いママさんだよ〜(*^^*)

確かに、アットホームですね〜♪
忙しくなると、お手伝いしてきますよ…(^_^;)

今度、フラりちゃんも連れて行くぬ〜(^▽^)/
Posted by てる at 2010年09月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。