2010年09月16日

☆不思議発見☆

◆こんばんは~girl

今朝、出勤途中~

いつもの土手を走行中、なんと白鳥に会いました~!!!

それも、道の真ん中で・・・

私の車の前を、テクテク歩いていたのです。

そして車に気づくと、スタスタ走って逃げて行きました~

多分、羽を痛めて飛べないんだと思います・・・が

なんで、あんな所で1羽だけ・・・

しかも時期が早いし・・・

白鳥は10月にならないと飛来しないと思うのですが・・・不思議です。。。



車を降りて写真を撮ろうと思ったら、土手に下りて行ってしまったのだけど

何とか撮った写真がこれ↓
☆不思議発見☆

分かりにくいと思いますが・・・

中央のあたりの緑の中に、白い物体が・・・(^^;

間違いなく白鳥でした!!

お尻をフリフリさせて歩く後姿~可愛かったです~(*^▽^*)♪


タグ :白鳥

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
確かにこの時期にしては珍しいですね。
○口あたりの最上川でしょうか、、、でも元気な様子なら心配ないのかな。
Posted by ざいご at 2010年09月16日 21:30
今年は南に帰れずに留まってたのでしょうかねぇ・・・これからは涼しくなるし、もう少しすれば仲間がたくさんやって来る!!
「頑張れよぉ~」ですね )^o^(
Posted by Hurari at 2010年09月16日 21:58
★ざいごさん

え~~~っと・・・
私、あんまり詳しくないのですが
スワンパークの延長線の川なんです。。。

とにかく、とっても元気でしたので安心です~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年09月17日 17:46
★Hurariちゃん

そうかも・・・ですね~!!
でも・・・
今まで、何回も通ってる道路だけど
白鳥見たの、初めてです・・・(^^;

ま~元気だったので、安心です~(*^-^*)v
Posted by てる at 2010年09月17日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。