2010年09月25日

☆出しちゃった…(^_^;)☆




◆おはようございます〜♪

今日は一段と寒くて…着替えが出来ません…(~_~;)

とうとう出しちゃいました…ストーブ…(^_^;)

暖かいです〜幸せ〜〜(*^^*)v


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ほんとで涼しな通り越して寒ぐなた感じだの(-_-;)
うぢも今日だば出すがどうが迷ったなんよ(^_^;)
今年は暖房の出番、早えようだの(^_^;)
Posted by I太太 at 2010年09月25日 09:53
急に寒くなりましたね~~
あの暑い夏からの展開が速すぎます!!
最近布団からなかなか出られません^^;
Posted by めたぼK at 2010年09月25日 10:00
あ〜、私もけっつあぶりしって〜

風邪大丈夫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月25日 10:01
ワタシも灯油を入れればいいようにスタンバってます
寒いのは我慢できないのです
Posted by まめたん at 2010年09月25日 10:26
まだ9月だぞ!
オヤジんちのオカ~ちゃんも出してくれって!
まだまだ我慢!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月25日 10:42
うちも点けたよ〜

今日は、ばばシャツ着るか悩んだもん

風邪ぶりかえしに気をつけてね
Posted by ぽこ at 2010年09月25日 12:33
こっちもいぎなり秋なてさんぶー(>_<)


圧縮袋に入ってだ掛け布団急遽出したがら布団ぺっちゃんこf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年09月25日 12:59
うちは、まだ、我慢させっだ。
冬、のりこえられなくなっちゃうからね。

一人のときにつけよ・・。ほほほ・・。
Posted by ミント at 2010年09月25日 13:19
ぐっと寒くなたもんの~~

我慢するより、あったまった方がいいよ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月25日 15:07
ほんとに寒い寒すぎる~
あたしも点けようか迷ったけど着こんでなんとかしのいでるよぉ
9月ってこんなに寒かったけぇ?
Posted by Hurari at 2010年09月25日 16:57
★I太太さん

ほんとですね~~!!!

今年は、いつもより暑かった分

寒さがこたえます・・・(;_;)
Posted by てる at 2010年09月25日 18:04
★めたぼkくん

ほんと~~~!(;_;)!

寒くなるのが、急すぎます・・・!!!

中間っていうのがないよね~今年は・・・(^^;
Posted by てる at 2010年09月25日 18:08
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

やっぱり、ストーブは気持ちいいよ~~(^^)v

早く点けた方がいいよ~♪

今日は、ありがとね~(^-^)♪
Posted by てる at 2010年09月25日 18:11
★まめたんさん

スタンバイOKだったら安心だね~♪

やっぱり我慢できないですよね~(^^)v

今日は、初来店ありがとうです~(*^▽^*)/
Posted by てる at 2010年09月25日 18:15
★釣りオヤジさん

え~~(゜_゜>)

奥様かわいそう・・・(;_;)

まだ9月だけど・・・寒すぎます・・・!!!

釣りオヤジさん~出してあげて下さい・・・(^^;
Posted by てる at 2010年09月25日 19:38
★ぽこちゃん

やっぱり点けた~~(^▽^)v

今日の寒さは耐えられなかったよね~~!!

ありがとう~♪
今日は、絶好調だったよ~(^-^)v
Posted by てる at 2010年09月25日 19:41
★酒田娘ちゃん

そちらも寒いのね~~(;_;)))

掛け布団、大変だね~!!

布団乾燥機にかけないと駄目かも・・・(^^;
Posted by てる at 2010年09月25日 19:48
★ミントさん

あら~ひとりでぬくぬくするの・・・(^^;

うちは~~

まだ、コタツはかけないで我慢するから・・・

冬はプラスコタツで大丈夫~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年09月25日 19:57
★える☆さん

だよね~~(^▽^)/

しかし・・・

ほんと、急に寒くなったよね~!!

中間の丁度いい時が無かった感じだね・・・(^^;
Posted by てる at 2010年09月25日 20:00
★Hurariちゃん

ほんと、寒いです・・・(;_;)))

暑すぎたかと思ったら・・・

今度は、寒すぎだしね・・・(^^;

風邪ひかないように、いっぱい着込んでね~(^-^)v
Posted by てる at 2010年09月25日 20:03
うちもまだ我慢(^_^;)
って、ただ、倉庫から持ってくるのが面倒なだけ((+_+))
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月26日 14:34
★ゆっきのままさん

あはは~~(^▽^)v

わかるわかる~!!!

今日の日中は、ちょっと暖かいくて良かったね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年09月26日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。