2010年10月01日

☆10月のランチメニュー決定☆

◆こんばんは~girl

今日も暖かい一日~♪

日中は、半袖が気持ち良かったですね~(^-^)v




◇さて、今日から10月~!!

学校や会社関係は、衣替えですね~♪

ちなみに・・・新旬屋は、年中真っ黒の半袖ポロです・・・(^^;



☆本日、10月1日より

≪月替りランチタイムサービス≫のメニューが替わりました~!!

10月は~

★≪ミニ☆チャーハン≫★です~♪
☆10月のランチメニュー決定☆

ラーメンのお供に、ぜひどうぞ~(*^▽^*)/






◇9月1日より、お世話になっておりました

ホテル東急インでの展示販売も、昨日9月30日で終了いたしました。

沢山の方々に足を運んで頂き、購入して頂きました~!!

ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。

心から、お礼申し上げます。

ありがとうございました~m(__)m

作品は、引き続き”手作り雑貨ゆう”で展示しております~(^^)v




尚、≪ホテル東急イン≫は9月20日で閉館いたしまして

本日、10月1日から≪ホテルイン酒田駅前≫としてオープンしました。



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
チャーハン、うまそう

今すぐ食べた〜〜〜〜〜い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月01日 19:21
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

おばちゃん♪~~~

今すぐ~~食べさせた~~い(●^o^●)
Posted by てる at 2010年10月01日 19:52
今月は何かなぁ~って楽しみに待っていました(^u^)
チャーハンおいしそう ♪

4人展お疲れ様でした
また次回を楽しみにしていますねぇ
Posted by Hurari at 2010年10月01日 20:29
美味しそう

一人でお昼行こうとしたら…隣の方からブーイング

夜お邪魔します
Posted by ぽこ at 2010年10月01日 20:32
4人展、お疲れ様でした!
はじめての経験で、
お世話になりっばなしでしたが、
とても楽しかったで~す☆

また機会がありましたら是非
よろしくお願いします。

*チャーハンおいしそうですね*
Posted by cosmos at 2010年10月01日 21:02
てるさんお疲れ様でした

今日から隣で働いてますよ休憩ちょっとしかないから、なかなか行けないんだけど仕事終わりとか顔出せる時行きますね

炒飯いいなぁラーメンと一緒だと大満足になりますね
Posted by さや at 2010年10月02日 01:05
★Hurariちゃん

チャーハン食べに来てね〜(*^^*)
チャメ丼をメニューに入れるつもりなので
そちらも〜どうぞ〜(^▽^)v

4人展、ありがとうでした〜♪
次回の予約もバッチリして来ましたよ〜\(^-^)/
Posted by てる at 2010年10月02日 05:11
★ぽこちゃん

アハハ〜>^_^<

仲良く、一緒にご来店
待ってるよ〜(^▽^)/
チャーハン、作ってあげるからね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年10月02日 05:18
★cosmosさん

4人展、お疲れ様でした〜(*^^*)

今回は、大成功で良かったね〜(^-^)v
ほんと、また計画しようね〜♪

引き続き、雑貨屋でヨロシクです〜(^▽^)/
Posted by てる at 2010年10月02日 05:26
★さやちゃん

清水屋一日目〜

お疲れでした〜\(^▽^)/
バタバタで、会いに行けなかったけど
今日は行くよ〜♪
待っててね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年10月02日 05:31
お疲れ様です♪
ゆっき、チャーハン大好きなので、ミニじゃなくて、普通サイズ注文するかも(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月02日 06:40
★ゆっきのままさん

ありがとう〜(*^^*)

嬉しいね〜♪
でも…内密に頼んでね…(^_^;)

ゆっきのままにもてる味噌あるよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年10月02日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。