2010年10月02日

☆可愛い☆コスメポーチ~♪☆

◆こんばんは~girl

とっても、暖かかった今日一日~(^-^)v

朝から暖かかったので・・・

戸沢の家に、長袖の上着を忘れて来てしまった私です・・・(;_;)




◇本日の新作は~~♪

とっても可愛い”コスメポーチ”です~(^^♪


☆布小物作家さんの≪Hurariちゃん≫の作品~♪

と~~っても可愛いポーチ2点~

お花のワンポイントが、なんとも言えない可愛さです~♪
☆可愛い☆コスメポーチ~♪☆



☆中はこんな感じ~

いっぱいさして使えるので、とっても便利~♪

中にも、お花のワンポイントが~~♪
☆可愛い☆コスメポーチ~♪☆




☆ラーメン屋になってから、メッキリ化粧けの無い私・・・(^^;

こんな私も・・・欲しいと思う作品で~~~す (*^▽^*)/



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 18:17│Comments(15)布小物
この記事へのコメント
ちょっ〜と、このえっぺある仕切りのポーチいい
めちゃくちゃ便利そうだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月02日 18:24
ヤバイ可愛い
てるさんのとこに行ったら、大変なことになりそうだ〜
あれも欲しいこれも欲しいって…
Posted by まめたん at 2010年10月02日 19:14
これいいですね

仕切りが最高
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 19:53
とっても使い勝手が良さそう(^0^)/

しかもデザインが可愛い〜
ポーチの中の化粧品の迷子ちゃんを探さなくてよくなるわね
Posted by チロル at 2010年10月02日 21:35
すごーい、手がこんでる~。
ああ、作れる人ってうらやましー。
色合いも形もかわい~~。
Posted by ミント at 2010年10月02日 21:56
かわいい(^-^)♪
化粧品あんまり持ってないけど、これもってたら、化粧品そろえたくなりますね(^.^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年10月02日 22:21
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そりゃもう〜〜便利だよ〜\(^▽^)/

おばちゃん♪の化粧品ぜーんぶ
入るんじゃな〜い〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年10月02日 22:54
★まめたんさん

アハ〜(*^^*)

マジ、可愛い小物さんたちが〜
い〜〜っぱいありますよ〜(^-^)v

ぜひ、来てみて下さいね〜♪
Posted by てる at 2010年10月02日 23:00
★ぽこちゃん

いいでしょう〜(^▽^)/

好みの大きさに
作ってくれるって〜(^-^)v

私…作ってもらいたいな〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年10月02日 23:11
★チロルさん

はい〜(^-^)v
とっても使いやすいと思います〜

ビーズの道具入れにも良さそう〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年10月02日 23:19
★ミントさん

ほんとですね〜♪
私も思います〜(*^^*)
あんみつさんも
チョー可愛いの作りますよね〜(^-^)v

作れるかたが羨ましいです〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年10月02日 23:23
★ゆっきのままさん

私も〜
おんなじ〜(^▽^)/

いっぱい、入れたくなります〜(⌒‐⌒)

見てるだけで
楽しくなるね〜♪
Posted by てる at 2010年10月02日 23:27
てるさんの元気が一番の化粧です!
冬でも半袖で居そう。笑

そのポーチ、かみさんの仕事用にいいかも。
Posted by kaz at 2010年10月03日 00:36
★kazさん

なんて嬉しい事を~~~(^。^*)
ありがとうです~(^^♪
でも・・・
・・・冬でも半袖~当たってます・・・(^^;

奥様にぜひプレゼントどうぞ~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年10月03日 15:54
みんなのコメント見て感激しちゃったよぉ~
(ToT)/~~~
嬉しいよぉ~てるさん
とってもしあわせです❤
Posted by Hurari at 2010年10月03日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。