2010年10月22日

☆ゴマ豆腐〜(⌒‐⌒)☆

◆こんにちわ〜girl

今日は、とっても暖かい一日でしたね〜(^-^)v

気持ちが良かったで〜す♪




☆さて、今日の美味しい頂き物をご紹介〜(*^^*)


☆手作りのゴマ豆腐&タレ〜♪




☆早速、タレをかけて~

ん~~ん~美味しいです~(^-^♪




☆開店と同時に常連のお客様が

持って来てくれました〜♪

とーっても美味しかったです〜(*^^*)

ご馳走様でした〜m(__)m





☆おまけ〜♪

可愛い五色のバラ〜☆


☆ぽこちゃんのおみやげ〜♪

ありがと~(^^-^^)



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ああ~~。
ゴマ豆腐大好き~~。
最近、食べてないな~~~。
あの、ぶるんとしたのが
いいんだよね~。
Posted by ミント at 2010年10月22日 18:13
手作りのゴマ豆腐なんて美味しそう
難しそうですよねぇ
ゴマ豆腐大好き!最近食べてなかったなぁ
今度買って来よう
Posted by Hurari at 2010年10月22日 19:43
★ミントさん

私も~あのぷるんとした食感がたまりません~♪

ちょっと・・・食べ過ぎたかも・・・(^^;
Posted by てる at 2010年10月23日 17:23
★Hurariちゃん

とっても美味しかったですよ~(^^)v

私には・・・絶対作れないですけど・・・(^^;
Posted by てる at 2010年10月23日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。