2010年10月26日

☆定休日の夕食~☆








◆おはようございます〜♪

今朝のニュースで…びっくりです…(@_@)

北海道で初雪〜〜〜!!

こっちでも…

今日から、めっきり寒くなるとの事…(;´д`)

皆様、風邪などひかないように気をつけましょうね〜☆



☆さて〜

昨日は定休日〜♪

ゆっくりと自宅で夕食〜(*^^*)


☆人参スープ〜♪

画像は黄色に見えますが、かぽちゃではありません…(^_^;)

人参、玉ねぎ、ごはん、香りづけにベーコン〜のみのスープです〜♪


☆サバの塩焼き〜♪


☆もやしたっぷり鶏肉焼きの梅味噌がけ〜♪

★梅味噌は手作りです〜(^-^)v


☆なかなか美味しかったで〜す♪♪♪



タグ :定休日夕食

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お〜、てるちゃん美味しそうな料理の数々だの〜
人参をまたまた大量に買ったんの

今度作り方教えての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月26日 09:32
てるさんお料理上手ですね〜

ご馳走になりた〜い
今日はメチャメチャ寒い

ヒーターの前から動けません
Posted by まめたん at 2010年10月26日 09:40
噂の人参スープだ

寒いから食べた〜い
作りた〜い
Posted by ぽこ at 2010年10月26日 12:31
初雪ですの。
でもまだ山形でわ見たくない光景ですが(苦笑

それにしても腹減った(汗
Posted by ざいご at 2010年10月26日 12:38
にんじんスープ私も先日作りましたが、てるさんのは他の具材も入り凄く豪華ですね!あったまりそうです☆

塩さば 私も大好き!

ほんと寒いですね~(やんだー)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年10月26日 15:53
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ありがとう~♪

大量の人参は、まだまだ先だよ~!!
食べたくて普通に買って来たよ~♪

今日、レシピ載せておきま~す(^-^)v
チョー簡単だから、作ってね~♪
Posted by てる at 2010年10月26日 17:36
★まめたんさん

ありがとうです~♪
でも・・・
お料理上手じゃないですよ・・・(^^;

今日は、ほんとに寒いですね・・・!!
まめたんさん~
風邪ぶり返さないように気を付けてね~(^^)!
Posted by てる at 2010年10月26日 17:44
★ぽこちゃん

そうそう~♪
これが、人参スープだよ~(^-^)v

美味しかったよ~!!
乳製品を使わないから
ヘルシーだし~
ダイエットにいいかも~!(^▽^)!

レシピ載せるから、作ってみてね~♪
Posted by てる at 2010年10月26日 17:49
★ざいごさん

すごい寒いですよ・・・!!
山形も降りそうだよ・・・(;_;)
と思った・・・

月山道、雪で通行止めだそうです~(><)
Posted by てる at 2010年10月26日 17:52
★ゆきさん

この人参スープは~
具材をみんなフードプロセッサーでとろとろにしちゃうので
シンプルなんですよ~♪
牛乳や生クリームのかわりにごはんなので
以外とヘルシーかも~(^-^)v
Posted by てる at 2010年10月26日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。