2010年10月29日

☆北海道のピザ〜☆




◆おはようございます〜♪

今日は〜

久しぶりに、良いお天気ですね〜(⌒‐⌒)♪
洗濯に力が入ります〜(^-^)v



☆昨日、清水屋5階で開催してます

北海道てんに行って来ました〜♪


☆そこで、ビザをゲット〜(*^^*)

美味しいのはもちろん〜♪

仕上がりにチョー感動〜☆


注文してから、生地を伸ばし

トッピングして焼いてくれるんですが…


なんと〜

1分位で焼き上がってしまうんです〜(^▽^)/


おまけに、生地がもちもちで最高〜☆

もう一回食べなきゃ〜(⌒‐⌒)♪


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いいな

焼きたて食べた〜い
Posted by ぽこ at 2010年10月29日 12:11
私も行ったとき
食べたかったのー
でも、お客さんまわりにいなくて、
人気ないのかな~~?って
思ったんだよね~。
やっぱ、買えばいがった・・(涙。。)
Posted by ミント  at 2010年10月29日 12:17
北海道展しったな~~

美味しそう!!
あつあつふうふうしながら、頬ばりたい!!
Posted by える☆ at 2010年10月29日 12:20
家の誰かさんも
んめけ~んめけ~って言ってましたが
いつ自分の口に入るかな~
Posted by かけ父 at 2010年10月29日 12:47
★ぽこちゃん

お仕事終わったらおいで〜(⌒‐⌒)♪

熱々のピザ、ご馳走するよ〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年10月29日 14:17
★ミントさん

結構人気あるみたいだよ〜☆
ゴミ収集のお姉さんが言ってました〜!!
ピザのケースいっぱいゴミに出てるって。

ピザ屋のお兄さんも〜
ちょとと、可愛いし〜(*^^*)♪
Posted by てる at 2010年10月29日 14:23
★える☆さん

そうそう〜♪
水曜日から、11月1日までやってるよ〜☆

える☆さんも食べてみて〜
美味しいよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年10月29日 14:26
★かけ父さん

あらら…(^_^;)

やっぱり、自分で自分の口に入れないと〜☆
早速清水屋へGO〜
Posted by てる at 2010年10月29日 14:30
美味しそ~う
何味ですかぁ?
具剤はベーコンとチーズときのこ?黒いのはチーズのお焦げですか?
1分で出来るなんて凄いですねぇ
あつあつが1番おいしいからね!!
Posted by Hurari at 2010年10月29日 21:42
★Hurariちゃん

美味しかったよ〜(^-^)v
味は、和風な感じで…
アハ…
何味なのか、よくわかりません…(^_^;)
生地が抜群ですよ〜(^_-)♪
Posted by てる at 2010年10月30日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。