2010年11月01日

☆遅ればせながら…m(__)m☆




◆こんばんは〜♪

とっても、とっても…
遅くなってしまいました…(^_^;)

先日の“んだ!庄内オフ会”〜☆

過去最多の参加人数ではなかったかと思いますが

とっても、とっても、賑やかで〜

楽しくって〜

おめでたい〜☆オフ会でしたね〜(*^^*)v

私…写真も1枚しか撮ってなかったもので…(^_^;)

一次会の詳しい内容は皆様のブログでお楽しみ下さいね〜♪


☆こんなに沢山の参加人数のとりまとめは

すっごい大変な事だったと思います。

今回も、頑張ってくれました幹事の皆様〜♪
ありがとうごさいました〜m(__)m

そして、お疲れ様でした〜(*^^*)



☆そして、場所を変えて二次会〜♪

今回も、新旬屋に来て下さいまして〜

感謝、感謝、です〜(⌒‐⌒)


しかし…大人数のため〜

収容人数15人の新旬屋…

皆様には、大変窮屈な思いをさせてしまいました〜(;´д`)

新旬屋始まって以来の収容人数だったのですが

大変盛り上がって頂きまして

ありがたや〜ありがたや〜でした〜(^-^)v


☆ご来店頂き、ありがとうごさいました〜m(__)m


同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん
2次会からの参加でしたが
私にまでてるみそいただいてありがとうございました~

ちまきもケーキもごちそうさまでした(^○^)
みんな
賑やかでしたね~


お腹いたくてラーメン食べれなかったけど
てるさんいるならひとりラーメンできそうな気がしました

ぜひ伺いま~す
Posted by はるる at 2010年11月01日 22:57
★はるるさん

こちらこそ〜♪
また会えて、嬉しかったです〜(*^^*)

それに、頂いたどら焼〜
最高に美味しかったですよ〜\(^▽^)/

危うく、ゆうちゃんに全部食べられそうになり…

ギリギリセーフで、半分食べました〜(笑)

ぜひ、一人ラーメン来て下さーい(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月01日 23:12
やっほ~てるさん、
この間はお疲れさ~んでした。
おもしぇけよ~。
ケーキもてるみそもまた、いただいて
ありがどー。。
また、襲撃していい?
うるさくしないからさ~~。(笑)
Posted by ミント at 2010年11月02日 00:04
★ミントさん

いや〜〜\(^▽^)/
楽しかったね〜♪

もちろん〜乱入OKだよ〜!!
おとなしいのは分かってるから〜
大丈夫だよ〜(^▽^)v(笑)
Posted by てる at 2010年11月02日 09:03
てるさ〜ん
先日は大変お世話になりました

たくさんお気遣いいただきまして、もっけだ感が満載です

また機会がありましたらよろしくお願いします〜

一人ラーメンに行っちゃうかも
Posted by まめたん at 2010年11月02日 12:36
★まめたんさん

こちらこそ~♪

皆さんが、到着するまでの間の会話~
とっても楽しくさせてもらって、嬉しかったですよ~(^^)v
今度は~
ぜひぜひ~お酒もお手ごろなので
飲み会ヨロシクです~(^▽^)/

一人ラーメン、待ってますよ~(^_-)-☆
Posted by てる at 2010年11月02日 17:48
てるさん、こんばんはー!
(>▽<)
先日は、お世話になりましたー!
もう、てるさんのケーキから、てる味噌、
楽しいお話、きらきらの笑顔!新旬屋さんでのごちそう!
本当に元気を頂きました!
充電完了ですよー!
また、遊びに行きますねー!(^▽^)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月02日 21:57
★チョコぷ~*ちゃん

こちらこそ~~(^▽^)/
と~~っても楽しかったよ~♪
可愛いチョコぷ~*ちゃんの元気もいっぱいもらって~

今日も元気で頑張ってま~~す(^^)v
Posted by てる at 2010年11月03日 17:37
楽しかったですね

遅くなりましたが
ありがとうございます
Posted by はるっち at 2010年11月04日 19:50
★はるっちさん

楽しかったね〜(^-^)v
はるばる遠くからの参加〜お疲れ様〜!!

次回も、参加してね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年11月05日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。