2010年11月04日

☆期間限定〜りんごパン☆




◆おはようございます〜♪

今日は、とっても美味しい

この時期しか食べれない、期間限定のパンを紹介します〜(*^^*)


☆こちらのパンの正式な名称は…(^_^;)?


☆モンパンさんの〜

期間限定、注文でしか買えないりんごパンです〜♪

と〜〜〜っても美味しいんです〜(⌒‐⌒)♪

ぜひ、モンパンへ行ってみて下さいね〜☆



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
実は、モンパンに行ったことねあんよ
て、いうか〜迷って辿り着けない歴二回

あとめげて止めました。
最近食欲旺盛だから、美味い物なら頑張って行がいっがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月04日 09:51
私も、実は行ったことないんです。
迷ったり、入ったら休みだったり。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月04日 09:55
てるさんおはようございま~す(*^^)v
モンパンのパンは有名ですよね☆
あたしも酒田市民なのに未だに食べていない…。
今度ぜひ食べたいですね。
Posted by さやさや at 2010年11月04日 10:15
久しく行ってません~(^u^)
注文なんですかあ~
アップルパイじゃないりんごパンってとこがいいですね
Posted by はるる at 2010年11月04日 10:33
昨日はど〜も

昨日のうちに少し食べちゃった
美味しかった〜ありがとう
Posted by ぽこ at 2010年11月04日 11:45
おぉぉ美味しそう(涎

しかも「限定」の2文字に弱いアタシ(苦笑
Posted by ざいご at 2010年11月04日 12:41
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

本日も・・・長々お邪魔しちゃって・・・(^^;
付き合ってもらって、助かりました~♪

モンパン、今度一緒にいこうね~(^^)v
とっても可愛いお店で~
ほんわかした、素敵な店主さんが
優しく対応してくれますよ~☆
Posted by てる at 2010年11月04日 17:00
★酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃんもまだ行った事ないの~~(^^;
ぜひぜひ行ってみて~♪

ほんとうに、美味しいパンですよ~(*^-^*)v
菓子パンや、サンドイッチなどは無いです~☆
Posted by てる at 2010年11月04日 17:05
★さやちゃん

さやちゃんもまだ食べてないのね・・・!!

んじゃ、今度~
私のお気に入りの、ブリオッシュご馳走するね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月04日 17:09
★はるるさん

んでしょう~(^^-^^)v

それも、普通のパンじゃないのです~~
見た目は普通だけど~
中は、爽やかなクリームとアップルで
底の方は、しるしるになってるんだすよ


はるるさんも、ぜひ~~☆
Posted by てる at 2010年11月04日 17:13
★ぽこちゃん

こちらこそ~~~!!

ほんと、助かりましたよ~(^^-^^)v
やっぱり、お手伝いの人がいると・・・
夫婦も円満になるのかも・・・(^^;

りんごパン、お口にあってよかったです~♪
また、美味しいパンがあったら
ご馳走するね~☆
Posted by てる at 2010年11月04日 17:18
★ざいごさん

とっても、美味しいですよ~♪

実は・・・
私も、限定or半額と言う2文字に~
とっても弱いです・・・(^^;
Posted by てる at 2010年11月04日 17:22
先ほどはありがとうございました(*´∇`)


モンパン。

どごさあるの?f^_^;
コーヒーと一緒にかぶりつきたい!!
Posted by 酒田娘 at 2010年11月04日 18:37
★酒田娘ちゃん

こちらこそ、突然ごめんね~(^^;

こんど帰って来たとき、連れていくよ~♪
そして、ぐっちゅうくらい
ご馳走するね~~^(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月04日 19:20
美味しそうなパンですね

食べたい
Posted by はるっち at 2010年11月04日 19:49
★はるっちさん

とっても美味しいよ〜(⌒‐⌒)v

はるっちさんにも〜
食べてもらいたいけど…
もうすぐ、終了みたいです…(^_^;)

モンパンさんは、他のパンすごく美味しいので
今度、酒田に来たら
ぜひ、よってってね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月05日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。