2010年11月13日

☆人生初の見とどけ人~☆

◆こんにちわ~girl

本日は~昨日とは打って変わって~

風も穏やかで暖かい一日ですね~♪


この良き日に~~

私達夫婦(ゆう&てる)は~

人生初の大仕事を致しました~!!!



☆はい~(^^-^^)v

晴れて、新夫婦になるお二人の見とどけ人になりました~♪

☆婚姻届の証人の欄にサインを致しました~~(●^o^●)
☆人生初の見とどけ人~☆

☆人生初の見とどけ人~☆



と~~~っても嬉しいです~(^▽^)♪

心から、感動~感激してます~~!!!

お二人に、幸せになってもらえるように

私たち夫婦も、日々精進しなくてはと思った瞬間でした。

そして~

☆11月22日≪良い夫婦の日≫に提出するそうです~♪☆

☆おめでとう~お幸せに~(^^)v☆



☆余談~

お二人は、おせっかいおばちゃま(てる)がくっつけた初のカップルです~(^^;

彼女に一目ぼれしてしまった彼に頼まれて・・・

おばちゃま~頑張りましたよ~(^^▽^^)v

なので・・・嬉しさも倍増~MAXで~~す(^^♪☆


タグ :婚姻届証人

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おーめでたいのー!

おしどり夫婦のゆう&てるさん
いいお手本だの。
Posted by かけ父 at 2010年11月13日 18:27
わ~❤
てるさんキューピットだ~!
幸せなカップル誕生のお手伝い♪
いーよのー!
何だか私まで嬉しくなてきた~❤
Posted by あんみつあんみつ at 2010年11月13日 18:29
おお~~。
てるさん、がんばったの~。
無事終わったけが~・・。
いがった、いがった。
みんなうれしーよー、きっと・・。
んじゃ、今度私のキューピットも
おねが~い。
(笑)
Posted by ミント at 2010年11月13日 18:58
ほんと大役ですね♪うちのゆっきのときも、お願いしねばねの(^-^)♪
よかったね、てるさん♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月13日 21:03
あの二人のですか大役お疲れ様です。

本日、野菜しゃぶで『てる味噌』頂きました。
辛味より甘味、美味しい味噌ですね
で、ひらめいた部長、あの三角鍋買って来ようと思います
Posted by グルメ部長 at 2010年11月13日 21:06
おめでとうございます。

結婚する2人にとって、証人って、いろんな気持ちがこもり、すごく大切なんですよね。
私も書いてもらったばかりですから

お2人がてるさんにお願いした気持ちわかります
いっぱい幸せになってほしいです
Posted by *asuka* at 2010年11月13日 23:00
ないだてそうでしたか(驚
でもホントいがったですの。

次は私を、、、あ、いや忘れてくださひ(苦笑
Posted by ざいご at 2010年11月14日 00:26
★かけ父さん

はい〜☆
とってもめでたいです〜(*^^*)
歳の差10歳のお二人ですが
とってもお似合いなんですよ〜♪

ゆう&てる〜のお手本は…
ちょっと心配です…(^_^;)
Posted by てる at 2010年11月15日 10:00
★あんみつさん

はい〜☆
キューピッドおばちゃまです〜(*^^*)

2年越しのゴールインなんですよ〜♪
ほんと、感無量です〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年11月15日 10:06
★ミントさん

大役、無事終わりましたよ〜(*^^*)v

引き合わせてから2年〜
歳の差10歳のカップルが誕生しました〜(⌒‐⌒)

ミントさん〜いつでもOKよ〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年11月15日 10:18
★ゆっきのままさん

はい〜(⌒‐⌒)
大役です〜☆
いっつも喧嘩ばかりの私たち…(・・;)
ほんとにいいのかな…って思いながらも
嬉しかったです〜(*^^*)
2年ご越しのゴールイン〜
幸せになって欲しいです〜☆
Posted by てる at 2010年11月15日 10:25
★グルメ部長さん

今回の大役は〜
今、話題のカップルではありませんよ…!!

2年前に引き合わせたお友達です〜☆
私にとっては、どちらのカップルも大切〜(*^^*)
ダブルて嬉しかったです〜(⌒‐⌒)

てる味噌、食べて頂いて嬉しいです〜♪
Posted by てる at 2010年11月15日 10:35
★*asuka*さん

ありがとうございます〜(*^^*)

*asuka*さんも、結婚したばかりなんですか〜☆
おめでとうございます〜♪
幸せになって下さいね〜(*^^*)

たくさんのハッピーに出会えて〜
私もハッピーでーす\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月15日 10:45
★ざいごさん

次は〜ざいごですね〜(⌒‐⌒)

了解しました〜(^▽^)/
おせっかいおばちゃま
頑張りまーす〜(笑)
Posted by てる at 2010年11月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。